BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Hello!!

Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com
学校行ってないからそれといってネタがないakiですノシ
…っとまぁ書き始めて今10分たってるけどネタがでてこない笑なんかでろなんかでろ

あっGOSSIPS PRESS6月号買いました:)やっとネタが出てきたよ安心したぁw
やっぱりおもしろいですねGOSSIPS話しは!!
akiいっつも思うんだけどWorst dresserに毎回ケリーオズボーンがでてるような気がww
しかも毎回化け物扱いで最近はかわいそうに思えてきましたX)

この雑誌は、いい所は全面的にピックアップするし
悪いところはけちょんけちょんにけなすから見ててすっきりしますねん<3<3
「えっそこまで言わなくても」って思うぐらい書いてるからとてもスッキリ爽快です

Celebeauty secretsっていう特集ではセレブたちのスッピンもばっちり!
うわうわうわって顔の人もいたけどアシュリーシンプソンはスッピンもキレイ
ってかakiはスッピンの方がかわいいと思う:)
ニコールのスッピンは先輩の顔に似てていつも笑っちゃうんだよねえ

昔は背が高くてやせっぽっちでガイコツ女ってからかわれてたって言うキャメロン
しかも大声でニキビ顔でぱっとしなくて男の子にはふられてたとかでも全然引きずらなく
ポジティブに生きるキャメロンにakiはすごく感動中こんな人になりたいなぁって思った

あとスリちゃんの私生活もピックアップです!!
もう自由ライフでお洋服はたっかいのだしカワイイしうらやましいです><
しつけされてない自由ライフなのに関係者いわくすごくお行儀がいいんだって
akiの昔は…いや思い出さないようにしとこうwwwとにかくスリちゃん最高ですよ:)

おっネタないって言ってたけど結構書けたね
みんなもGOSSIPS PRESS6月号買ってみてねーではsee you

Oliver James



hi!!前の記事でいってたOliverJamesの甘い歌声をごらんあれ!!
やばいっしょ惚れるでしょこの声はずるいっしょ
ちょっと音が悪いのはごめんなさいだけどいいでしょはまるべこれ…
って何でこんな興奮してんだろwwまぁそれだけなんだけどね笑
是非是非聞き入っててください<3<3

今度youtube自動で流す方法が分かったら
OliverJamesの曲の中でakiが一番気に入ってる曲を流すから
楽しみにしててねんはぁん甘い甘すぎるよ声がぁ…

Raise Your Voice

jjj.bmp
RAISE YOUR VOICE (2004)
全米で人気No.1のアイドル、ヒラリー・ダフ主演の学園青春ドラマ。
歌が大好きな高校生・テリーの下に、名門音楽校から夏期講座の招待状が届く。
持ち前の明るさで講座に臨むテリーだが、基礎を習ったことのない彼女はなかなか周囲に溶け込めず…。

みたいに書いてあったんだけど(yahooレンタルDVDでww)
結構泣けたよ!やっぱヒラリーの映画って感じだったね最高でした:)
この映画はakiの中でtop3に入る作品です!!だからみんな絶対絶対見てくださいね

k6rku6r.bmp
まずakiは音楽やってるからすごく親近感がわきました笑(まぁlvは桁違いだけどw)
すごい音楽があふれてる映画で見ててすごい気持ちいいですね
ピアノ・ギター・ボーカル・トランペットもちろんサックスもいっぱいでてくるからそこらへんも注目です!!
この映画みてるともっと音楽やりたい!って思うけどaki才能ねーなって思うと一気にテンションダウンしてしまった

ヒラリーの透き通った声がたくさん聞けてファンとしては感動でしたねw
一番最初の写真の男の子オリヴァー・ジェームズの甘い声にもピックアップですあんま歌わんけどw
音楽ってすごいですねぇ一人がギターでジャカジャカやったらどんどん色んな人が、
楽器をもってきて参加してってひとつの音楽になっていってってもうすごく楽しそう!!!

i.bmp
ほら↑の画像もたのしそー!!やべっ聖歌隊はいりたくなってきたww
この映画は音楽だけじゃなくてストーリーもaki好み
恋愛・死・音楽・親とのいざこざ・ライバル・最後はハッピー!!っていう大好きなパターン
akiまだまだおこちゃまだねまだaki一番青春学園が大好きな子だからwな・・・なにか文句ある//

ストーリー語るとネタバレになっちゃうしとまらなくなるとおもうから笑
とにかく見て!いいってことはたしかだから見てみてね!!また借りてきちゃったw

ただいま

hi!!みんなぁ久しぶり:)
突然消えてほんとすんませんでした…
ブログやめようと思ってずっと放置してたんだけどやっぱり戻って来ました
なんか中途半端なのはどうなのか?…って思ったけどみんなが恋しくなってしまって笑
帰ってきましたみんなただいまぁ!!X)元気にしてましたか?
akiはいつも通りポジティブですと言いたい所ですがもうグダグダですよw
でも自分なりに楽しくやってるんで暖かくみまっもててやってください<3
少しずつだけどがんばるよ!!みんなも応援よろしく

曲変えましたヒラリーダフのハートofミュージックだっけ?
みたらかなりはまってしまったakiですなので曲もその主題歌だよ
詳しくは次のレビュー記事でかくねん!!!

あとtop画届くまではあれにしてます:)
ってまだ誰にも頼んでないんだけどいずれ誰かに頼みに行くからまっとれよ!
雰囲気的に↑みたいなtopがいいなっておもってるんだぁぁ
もちろんakiの大好きなヒラリーだかんねwwまぁみんなよろしくねん

あっあとyoutubeを自動で流す方法をだれかおしえてください

MovieDay

アマンダ・バインズ in Sweet Paradise
『ヘアスプレー』のアマンダ・バインズ主演によるラブコメディ。ジェニーはカリブのリゾートでロックスター・ジェイソンと嵐の海に流され無人島へ漂着。彼女は島がリゾートの近くであることに気付くが、彼とふたりきりでいるために真実を告げず…。

いいよこれわ、なんか気持ち分かるよ!!
そりゃ大好きな芸能人が目の前に居て、しかもふたりっきりってもう天国に居る気分だよね
この映画わアマンダが最高に可愛くて、おもしろい映画だよ!!アマンダ最高だよね
チェリーパイの時も同じこと思ったほんと、アマンダはすごいと思う

この映画は、アマンダ好きの人必見だね:)あっっ、OCの人も出てるからOCファンも、
しっかりチェックしとくように・・・っとちょっと偉そうにいってみるww
内容的にも楽しいからみんなも見てみてね
最後は、ちょっと笑っちゃっただって・・・おっと危ないネタばれする所だった
結末が知りたい日人は、とにかくみるべし見るべし


未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
DREAMS COME TRUEの「未来予想図」の世界観を
松下奈緒主演で映画化したラブストーリー。
恋人・慶太の後押しで一度は諦めた雑誌編集者になる夢を叶えたさやか。
だがそんな矢先、慶太のスペイン赴任の話が持ち上がる。それぞれの夢を追うふたりは…。

バカップルってかふっつ~の恋人を観察しましたって感じの映画!!ww
未来予想図のロングPVって考えて見れば、見れない映画でもないよ
そこまで、おっっきい異変とか変化わないほんとふっつ~のカップル映画だよ
akiは結構好きだったりするんだよね~~

みんなもほのぼのって気分のときは、見てみてね:)
最後に、Ⅱとアイシテルのサインが流れた時は、歌のストーリーとかが、
濃くなってて前より曲が好きになってました
あと、最後の最後に皆様のコメントが流れるんだけどそれが可愛い><ってコメとか
おもしろいっておもうコメがたくさんあってそこらへんも、みなさん必見ですよ~



昨日はこの二つの映画を見たんだ!!みんなもきになった映画があったら
TUTAYAへ走って探してみてね(はしらなくてもいいけどww
どっちもおもしろかったからしっぱいわないと思われます!!それでわsee you

«  | HOME |  »

