BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



we're all alone


Hi曲変えました!!ってか早っだよねスンマセン
まぁ気にすんないつもの事だから曲はwe're all aloneですみんな知ってるかな?
結構昔の曲なんだけど映画ホリデイで主題歌かなんかになってた気がする…
まぁそこらへん微妙なんで当てにはしないでね
なんかバレンタイン…バレンタイン・・・恋…恋…ホリデイって言う
意味のわからない繋がりでこの曲になりました!!
ホリデイのあの純粋でほろっと泣けて笑顔になれるああいう恋が
今年はいっぱいになってくれればいいなって思ったんでホリデイで流れてるこれにしました

普通バレンタインとかだと明るい曲を選ぶと思うけど
あえてそこをしっとりとした曲にしました
あっちなみに歌詞の意味とかまったくわかんないのでこれが
失恋ソングとかだったらすぐにakiに言ってねそんな悲しいのはみんなにも悪いから笑

相変わらずほんとなんか文が意味わかんなくてすんません
まぁ上の画像もそれにちなんで大好きなキャメロンちゃんにしたんだけど
加工ができないakiはやっぱり無加工…原画が一番だよねうん…ハハハ
なんとか自分に言い聞かせて頑張ってます笑
しかも画質悪っっ綺麗なキャメロンが…ほんとごめんねキャメロン;;

akiはかなりの気分屋さんなんで(嫌われる性格だね!うん…)
ころっころ曲変わるけどまぁよろしくねん

happy music

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
hi!!akiだよ今日は月曜日なのに休み
こんな幸せな事はないね(本当はテスト勉強しなくちゃなんだけど…)
んでも家に姉がいるのはかなりショック一人にしてええって感じです

そして曲も変えちゃいました
この曲好きだなぁプラダを着た悪魔の曲なんだけど
これ結構有名だよね!!実は・・・・
昨日初めてプラダを着た悪魔みたんですよ
前から見よう見ようって思ってたけど見なくてっていうのをずっと続けてたら
姉がDVDを買ってきちゃいました笑だからラッキーって思ってやっと
見られました内容は最高でしたねみんなおしゃれで
かわいくてすごい元気になれる映画だなぁって思いました!!!!
だから今回この曲をチョイスしました
みんなもこの曲聞いて元気をだしてね



WORLD TO BELIEVE!!

nakata復帰したし、曲変えることにしました
この曲最近話題!?だよねWORLD TO BELIEVEです!!
ゆなとセリーヌのコラボ曲だよ結構好きなんだ
なんかこの曲聴いてると国とかって関係ないんだなぁ
音楽ってすごいなぁって思えちゃいます><この曲詩がすごいいいから
ほんとなけるバラードですね
これはきっと神曲になると思う本気で笑
みんなも是非是非ここで感動してってくださいな

あっっそういえば背景の色変えました!!
まえの結構好きだったんですけどtopがクールで綺麗な感じだから
(あっこれ勝手なnakataのイメージね)ちょっとブラックにしました真っ黒じゃなくて
ちょっと灰色がかった色にしてみましたどうどう色とかあってるかなぁ??

ps.名前をnakataではなくakiに変えます
前のBlogの名前ですやっぱこっちのほうがなじめるみたい笑

You can't hurry love

i170688805_60080_2.gif i170719805_63679_2.gif i170763802_86243_2.gif i170797804_40829_2.gif
どもっ今日は曲変えちゃいました!!曲はYou can't hurry loveです
今回はアカペラで、陽気な感じのにしました
なんか春っぽいんだけど2008年は明るくいきたいんで
popなアカペラにしました!!どうですか?みんなどうですか?
この曲ほんと昔から好きなんだなんかhappyになれそうな曲はいつ聴いても最高です
みんなもこの曲聞いて元気をいっぱい出してください!!

話かなり変わるけどすごいおもしろいんで伝えます
今この時間突然!シンデレラっていう悩める女性に最高の7日間を送ってもらう
っていうやつで、具体的に言うと
一般人の女性が芸能人と一緒に過ごせる奇跡の7日間みたいな
・・・さらにわからなくなりましたねスミマセン
まぁわかんない人は是非調べてみてね
前はISSAで今回はKでしたどっちもかなり好きです
今なんかわかんないけどTVで興奮中です笑
一回でもいいからこんな体験してみたいなぁ・・・ってかみんな見てないから
こんな感想だけいわれても困るよねすんません
ISSAの時はものすんごくかっこよかったしKの時も最高でしたね
もうにやにやしながらみてました!!!まぁこんな状態でTVの解説しろって言われても
できなさそうなんで!!やっぱ調べてみてね

あぁもう2007おわるなぁ中2は悲惨な事しか思い浮かばないなぁ
かなしすな、中2ライフでした次はそんなことさせないぞ!!
がんばれnakataっちでも中学まではこの悲惨な日々が続きそうだなぁ
まぁみんなっよいお年を!!!こんな悲しい人になるなよっ

«  | HOME | 

