BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



ただいま

hi!!みんなぁ久しぶり:)
突然消えてほんとすんませんでした…
ブログやめようと思ってずっと放置してたんだけどやっぱり戻って来ました
なんか中途半端なのはどうなのか?…って思ったけどみんなが恋しくなってしまって笑
帰ってきましたみんなただいまぁ!!X)元気にしてましたか?
akiはいつも通りポジティブですと言いたい所ですがもうグダグダですよw
でも自分なりに楽しくやってるんで暖かくみまっもててやってください<3
少しずつだけどがんばるよ!!みんなも応援よろしく

曲変えましたヒラリーダフのハートofミュージックだっけ?
みたらかなりはまってしまったakiですなので曲もその主題歌だよ
詳しくは次のレビュー記事でかくねん!!!

あとtop画届くまではあれにしてます:)
ってまだ誰にも頼んでないんだけどいずれ誰かに頼みに行くからまっとれよ!
雰囲気的に↑みたいなtopがいいなっておもってるんだぁぁ
もちろんakiの大好きなヒラリーだかんねwwまぁみんなよろしくねん

あっあとyoutubeを自動で流す方法をだれかおしえてください

aki、ひっきー中

07171932.jpg 07169985.jpg 07129570.jpg
akiは最近ひっきーで前に買った漫画とか借りてたDVDとか、
PCでアニメ・ドラマ・映画なんかをみてるかなりの暇人でーすはいドン引きした人挙手ノシ
結構前に買った漫画を読み返してたら結構おもしろくて、今一人でルンルン中笑
一人で切なくなって、一人で泣いて、一人言言ってて・・・ってこれじゃ本格的に頭やばいじゃん笑
いやっもう゛笑゛っとか言ってる次元じゃないなこれ自分完全にいかれてるハハハ

んで、話無理やり戻すけど、漫画を久しぶりに読み返してたら泣けてきちゃって
んでね、上の三つはakiのオススメ漫画だから寂しい時、一人ぼっちの時に見てねん
ってなんか今日文章まとめるのへただなぁ笑

あぁ、砂時計(映画)みたいなぁ早くロードショーしておくれ!!
でも砂時計一緒にみよーって友達に言っても「受験生だから無理」って言われそう><ぐわぁぁぁん
誰か一緒にいってぇぇぇぇえええん見たいな見たいなぁん絶対号泣だろうなぁ

僕等がいたもアニメ版2でないかなぁakiは竹本君派だからその後をアニメでみたいんだよ!!
君に届けもアニメ化しろよもーなんかイライラしてきたー( `д´)ノ

はぁん色々したいこと多いなってかaki結構ヲタイから、
結構ゲーマーだったり、漫画好きだったり、アニメ・ドラマ・映画好きなんだよねー
あっでもなんか美少女系のを見て萌え~とかは思わないから
ほどほどヲタクだよーー!!

わかった今日なんでこんな文章まとめんの下手なのか!!
今日やけにテンション高かったんだ!!みんななんかサーセン自分でも何やってんのかって感じです!!
だからもー書くのやめるーなんか書けば書くほど何書いてんのかわかんなくなってるー><
おちついたらまた改めて記事を出すねんではbaybay

戦争するならセックスしよう

題名の言葉大好き:)ほんといい言葉だよね
まぁこのように、題名思いつかないときは、好きな言葉を
いっぱい載せて行きたいとおもいますみんなも

好きな言葉をいっぱいいっぱい見つけてね<3<3
題名の言葉をキモイだの言ってるガキは
戻るボタンで帰ってください笑
この言葉の意味を知りたいって言う人は調べてみてね

なんか前みたいに「更新しなきゃ更新しなきゃ」って気持ちと
「早くコメント返さなきゃっ」て気持ちがなくなってからはすごい落ち着いて
ブログわできるようになった気がする:)

家出をしてからいろんな事がばかばかしく思えるようになったし、
病気になってからそれゃ嫌な事辛い事の方が多いけど
こういう状況になってなかったらこういう気持ちにもなれなかったし、
家出のキッカケもなかったと思う<3

それに辛いのはakiだけじゃないしね!!
それなりに辛いけど最近やってきた事にそんな悔いが残らなくなってるのが
うれしいです!みんなには迷惑かけてごめんね!!

コメントまだ全員に返せてないけど、
絶対いつかは返すからまっててくれると嬉しいな

これからもよろしくね

glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text

わーーいわーい2000hitしました:)
やっと2000だよ;;長かったねぇここまでこれたのも
みんなの支えがあったからですほんとにありがとうございます
そして!!これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします<3<3

はい毎回おなじみの!3000までの目標を発表しますX)

1.ゆっくりでもいいから、更新する

2.ゆっくりでもいいから、コメント返す

3.ゆっくりでもいいから、コメントする

今回ゆっくり自分のペースで行こうと思います
こんなakiだけどよろしくね

Hi:)

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
帰ってきたよ~みんなただいま:)
家出をした三日間は楽しい事うれしい事もあったけど大変な事もあったよ
良くも悪くもいい思い出&経験になりました!!
1日~今日までの事をおしえてあげようじゃないかそれはもう大変だったんだから

The first day:)

一日目はまず大変だったのが家を出る時!!
家出なんて初めてだからまずどうすればいいのか分かんなくて
一日中寝てなかったから、朝の4時くらいからシャワー浴びて荷物まとめて
置手紙書いて親の財布からお金盗んで覚悟決めて外へダッシュ<3<3
…までの道のりが大変で大変で!!でもなんとか駅までつく事ができました!!!
出たは出たでいいんだけどノープランだったからまず何処にいけばいいのかわからないし
何をすればいいのかもわからないのだからひとまずむっか~し住んでた恵比寿に「行こう」って思って
東京の方まで一時間かけて行ったんだけど…ノープランってすごいですね:)
何したらいいのかまったくわからなくて一日目はずっと歩きっぱなしでした
お金も下手につかったらすぐなくなっちゃうし、目的ないし、疲れるしで大変でそのまま夜になって
恵比寿にいる幼馴染の家に電話をして一日目、とまらせてもらいました

The second day:)

二日目!!やっぱやる事なくて家でたらぶらぶらぶらぶらずーーーーっとして
あっそうそうずっとブラブラしてたら五個先の駅までずっと歩いてて自分でもビックリしました
んで、話戻るけど!ぶらぶらしてて原宿とかブラブラしてたんだけど
やっぱ人多いところにずっといるとそれなりに苦しくなってきちゃって、裏の方行って
よたよたしながらも静かな場所探して、もうその時過呼吸になっちゃっててふらふらしてたら
近くの古着屋の店長が「大丈夫?」って声かけてくれて「ベンチすわんな」って言ってくれて
お店にあるベンチに座ってたんだけど色んな人がそこにたまってて始めはやっぱ恐かったけど
色々話してるうちに楽になって、みんなと仲良くなれて二日目は楽しく終えられました!!

The third day:)

三日目はもうさすがにやる事がなさすぎて
昨日お世話になったお店に「昨日はご迷惑かけました」っていうのと、お詫びの印にコンビニで買って来た
昼ごはんをわたしにいってきました!!三日目はそれしかやってないな
そのあと、歩いてたらakiが読んでる雑誌のモデルさんを見つけて一人でうきうきしてました
そのあとは、ほんとに暇になっちゃって帰ろうって思いました!!

この三日間で人の多いところが少し慣れたり
新しい友達ができたり、新しい発見があったりね電車にに一人で
乗れるようになったりwと、色々と学べました!!:)
こうゆうのって進めちゃだめな事だとおもうけど、行き詰ったり、もう駄目って思ったときは
ノープランで一人でどっか遠くに行くと気分がちょっとだけ晴れるよ!!
この三日間大変だったけどほんといい経験になりました

みんな迷惑かけてごめんねX(
なんかレポとか、書いたことないからうまくまめまれなくてサーセン

«  | HOME |  »

