BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


バナー登場!!

20071226_193758.gif
キターーーーきたきたきたついにこのBlogにバナーが来ました
えっなにこのかわゆすさっっやばい目から涙が溢れてきた
ほんとありがとうございます今回作ってくれたのは・・・
あのlookな不陰気とおもかわ(ちょっと自分で言葉作ってみた笑)な記事を毎回かいてくれる
katieのまいちゃんが作ってくれましたほんとありがとうございます
「もしよかったら作ってください」って言っただけなのにnakataの心をとうししたのか
nakataの大好きなヒラリーちゃんで作ってくれました
ありがたいありがたい!!しかもここのBlog全然かわいくないのに
バナーとってもキュートにつくってくれましたほんと感謝ですありがとうございます
ってかバナーがこんなかわいいとこのBlog浮くじゃん!!
なんか、ほかのBlogとかでここのバナー見つけて
「あっこのバナー超かわいいんですけど」ってクリックしたら、
「うわっ中身ビミョー・・・」がオチじゃん!!んでもほんとに感謝してます
ほんとありがとうございますまぁ、バナーがヒラリーだし
もうちょっと海外の事も書いていきたいと思いますこんなグダグダ日記ばっかじゃ飽きるもんね笑

あっそうそうまだまだバナー募集はしてるんでよろしくお願いします
お前のためにつくりたくねぇよとか言わないでね
これからも、加工ができないnakataさんをどうぞよろしくお願いします<3<3
バナーはPROFILE(下のほうにあるからスクロールしてみてね!)の欄に追加しとくんで見てね
ほんとまいちゃんありがとうこれからもぜひぜひよろしくおねがいします!!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/8-fa6cc4bc

 | HOME | 

