BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Happy Mary Christmas!!

Happy Mary Christmas!!
ついに来ました今日はクリスマス
でも、nakataさん一人ですある意味すごいねハハハ
朝起きたらクリスマスなのに家族ケンカだよ!やになっちゃう
でもケータイでクリスマスの曲いっぱい聞いて
なんとか生き延びてます笑

まぁ予想通りプレゼントなんてものはなく、
一人でショートケーキをTVみながら食べて今日は家族ケンカ
今までで、一番最悪のクリスマスだったなぁ
でもまだ13歳だし先は長いよねうん!!
香水臭いお姉ちゃんは友達とパーティーだったんだよイイナイイナ
2万円近くのケーキを食べやがってしかも顔面ケーキもっっむむむ
くやし~くやし~あぁなんて悲しい子なんだろあとちょっとだけど希望はもとう

今親に「うちん家にサンタなんて来ないんだからっフ」っいわれたー
な、なんでこうnakataの周りはさめた人しかいないわけ~!?
しかもそのあとに「お母さんそこまで長くないかもハハハ」ってそんなクリスマスに重い話やめて
それ冗談にならないからクリスマスって事わすれないでほしいよねほんと

みんなのBlog見てると結構楽しくやってるみたいでなんか安心しました
来年はクリスマス計画立ててがんばるぞっっ・・・でも来年受験生だぁぁぁ

コメント

nakataさん♪
バナー作ってきましたよ★
誰かにバナーを作ってあげるのって初めてです笑!
気に入ってもらえると嬉しいな。
http://avrilavigne.img.jugem.jp/20071226_193758.gif

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/7-e3f3a268

 | HOME | 

