BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Image008.jpg

みんなやっほ~ですあのいきなりなんですが…
このぶろぐやめるかも

デザインとかもほめてくれて嬉しいし1カラム好きだし
fc2使いやすいしみんなのこと大好きなんですけど…ちょっと言い訳聞いてやってくださいな

◇まず多い!!
ブログ4~5個やってて急がしい!!
やめればいいって話なんですけどどのブログにもちゃんとコメントが来てくれるので
やめよーにもやめられない…

◆本音…
みんな優しいしいろんな事を受け止めてくれてどのブログより大好きなんですが
最初のブログからみんなが勘違いしてる事があって(自分が悪いんだと思うんですけど)
なんかもうそれでとおちゃってるしそれがなかなか言い出せなくて、
いったら叩かれるのわかってるからなかなかいいだせなくて
それがずっともやもやでって言うのがあるから

◇コメント…
せっかくコメントくれるのにちゃんと返せない自分がいる
これはほんとごめんなさい

◆デザイン・・・
デザインの事ばっか気にしてイライラしちゃう自分がいるww
みんなかわいいブログばっかだからakiのブログも…
って思うとさらにイライラしちゃったりとか!もともと負けず嫌いなのがいけないんですけどね

こんな事があってんでもしかしたらやめるかもしれません
んで↑のぶろぐあれだけまだだれにも教えてないんだだからもしかしたらあれを続けるかもしれない

「もしどんな事があってもakiはakiだよ!!」
おもってくれる人にはあれを教えます!!!!!!!!ほんと自分の勝手な理由ですみません

akiはもしこのブログをやめたとしてもみんなとは仲良くしていきたいなと思ってます
みんなのコメントをみてまた考えますよろろ
スポンサーサイト

コメント

久しぶり!
うわあ!!!!!
akiってそんな沢山ブログやってたんだねえ!!!!
misakoはこのブログ好きだったんだけど、辞めちゃうかもしれないんだ‥
ちょっと気になるんだけど、
最初のブログから勘違いしてることって何??!
misakoも勘違いしてるのかなあ><

49乳首舐めちゃうぞ♪

263最近知ったんだけど、男の人も乳首舐められると感じちゃうんだよね?
感じてる時の顔がちょ~可愛いくて大好き♪♪ペロペロしたいなぁ。。
http://dtjapan.net/max/

そっかぁどれか辞めていかないとakiが忙しくなっちゃうもんねえ

akiが教えてくれるならblog知りたいっXD
あたしはこれからもブログ友達で仲良くしたいから
うちらが勘違いしてるなら遠慮なく言って欲しいと思う♪*
誤解?とかない方がいいし:)

ラストフレンズいいですよねえ~ww

今週恐い!!!
毎回なきそう ←w
先週のラストはホント感動しました★☆
宗佑普通になってほしいな~;;

シェアハウス可愛いですよね~!
公式サイトみてるとすんでみたくなりますw


ブログ4個もあるんですね~、すごいです!私もサイトもあるんでいろいろ大変です;

akiさんのペースでいいと思います!デザインとか好きですし、記事も好きですw
勘違いとか、遠慮なく言ってくださいね;)
たたいたりしませんよ~!^^

あとこれから呼びタメOKです:DD

言ったら引くようなこと??!
misakoは逆に知りたいけどね笑

うん*^^*
移転先おしえてねえ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/65-6acf1143

 | HOME | 

