BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


修学旅行

Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com
みんな久しぶり:)三日間修学旅行に行ってました
あぁ疲れた行ってたところは会津というかなり田舎な所に行ってきました!!
ほんとまわり木木木ですごい新鮮な感じでしたねすごい気持ちよかったです
絶対つまんないと思ってたんだけど、あんがい楽しくてよかったですね全然話してなかった人とも話せたし

The first day
一日目は、会津散策や肝試しをしました!!
…んでもなーんもなくて何をしたらいいのかとにかく歩きっぱなしでしたね
んでも歴史ある建物がいっぱいですごかったですね、そばアイスクリームとかもおいしかったなぁ
そのあとホテルまでバスで行ったんですけどそのホテルが火曜サスペンスとかで出てきそうなホテルで、
かなり怖かったですね霊感強い子とかなんか言い出すしもう泣きそうでした
そのあと肝試しだったんですけど周り木木木で火サスのホテルがあってかなり怖さ倍増でしたね
しかも行く前に怖い話されてまぢでちびるかと思った

The second day
会津の中学と交流会したりキャンプファイヤーしたりしました
会津の中学の人たちは…すごいヲタクっぽいひとがいっぱいいてみんなドン引きでした
喧嘩もしちゃったしもうこれ以上は語りません思い出させないでぇ笑
キャンプファイヤーは、これと言って楽しさはなかったですねwww
だっていつもおしとやかキャラの子が「くっだらね~」て言っちゃうくらいだよ

The third day
最終日!!クラスにわかれて別々の牧場へっぷ
周りに幼稚園児しかいなくてみんな爆笑でしたね!!でもみんなふっきれて
ゴーカートしたりそれなりにたのしそーでした…はい…三日目もあまり語りたくないww熱でたし

三日間ともご飯が糞まずかったのはいうまでもなく
怖い話に三日間とも怖がってた事もいうまでもなくって感じでしたねww
でも今まで全然話てなかった人とあんがい話が合ったりしてすごい仲良くなっちゃったりして
まぁよくも悪くもなかったですそれなりに楽しかったですね体ダルっではばいばい
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい^^
田舎かぁーーー。
ヲタク???そんな引くくらいって見てみたいわぁーー!!笑

ご飯まずいのはやだよね!!
それだけでテンションめっちゃ下がるしね;;
とにかくお疲れ様です♪
ゆっくり休んでね^^

返事おくれてごめんね<33
学校のテストだったから
親にPC止められちゃって...lol

修学旅行いいなあ★
友情の仲とヵ深まるし:)
ウチの修学旅行はユニバーサルらしい
だけど今年は野外学習だから
田舎の生活みたいな感じ<33

やっほ♪めちゃくちゃ返事遅くなってごめんね!!そして、お久しぶり&修学旅行おかえりなさいm(_ _*)m
修学旅行とかもう響きだけで楽しそうなんだけどw私修学旅行とか経験ないからサ=3
てかakiのブログの曲!!何かめちゃくちゃ切なくなるわー…言葉とか全然聴いてないけど、音楽が。いい曲ww
そしてトプ画も可愛い!私もブログまたやろっかな~ww
それでは、また来ます♪

こんばんわ!!コメントありがとう★元asamiだよー。見つけてくれてありがとね:)
akiのBlogずっと見させてもらってたよ★
辛いこととかあったらいつでも話してね!あたしはakiの味方だよー*
修学旅行会津だったの??あたし、今福島県に住んでるんだ。会津行ったことあるけどホント田舎だよねーw
山しかないみたいなwwお城行った?
てか会津は心霊スポットいっぱいあるよー。あたしも行ったけど死ぬかと思ったw
火サスに出てくるようなホテルっていう表現がうけるw

話戻るけど、こちらこそ仲良くしてください*暗い内容の日記だけど、また遊びに来てくれるとうれしいです:))

修学旅行かー!!いいなあ*^^*
うちも熱出したっけなlol

我は新潟だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/64-14162144

 | HOME | 

