BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Greatest Story Ever Told

youtube自動で流せる方法がわかりました
教えてくれたのはぴんくちゃんですぴんくちゃんありがとう:)

この曲がOliver Jamesの曲の中で一番好きな曲です
あいかわらず甘いわぁ甘すぎるよ!!声がやばすぎですほんと
今ミニーちゃんみたいに一人ですごくウキウキしてます気にしないでどうせ
わかってくれるのはミニーちゃんぐらいしかいないんだからρ(´ε`*)イジイジイジイジ

でもいい声でしょ:)Raise Your Voice見てからこの曲きくと
声とキャラクターのギャップがあるからさらにいいよ!!やばい目からよだれが←キモっ
スポンサーサイト

コメント

akiちゃんひさしぶりー!!!
コメントありがとう♪X)
またいっぱいお話しようー<33
下の記事読んだんだけど、raise your voiceおもしろそうだね! 見てみようかなぁ:)
このOliver Jamesさんの歌もいいねぇ!!

ミニーちゃんみたいにウキウキとか分かるー:)
akiの表現っていつもマッチしててわかりやすいよw
これからRaise~見るから楽しみ★
見たら感想も書くからヒマだったら見てXD

ごくせんワンパターンだよねぇ
グレる→ヤンクミ登場→喝!!→更生。みたいな!w
でも三浦春馬くんかっこいいから見ちゃうんだよな!←

guten tag!
あきちゃん!
もしかしてあのakiちゃんかな?
junkgarageやってた(笑)
またよろしくね

こんにちは~♪
もしよければ相互リンクしてもらってもいいですか~??wすごい素敵なブログなのでwww:DD

今度本屋で見てみますね~♪
Elle girlとかもいつもほしいなっておもってます~w

トップ画そうだったんですか~w
可愛いですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/62-10ebee68

 | HOME | 

