BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



sims2


みんな→のゲームしってる?
ヒラリーとかレイブンとかこのゲーム宣伝してたりしてるけど
みんなしってるかなぁ??sims2って言うゲームなんだけど今欲しいの
かなり前からできてるんだけどすごい面白そうなの!!

子供~大人~老人、シム(人)の一生をシミュレートするゲームなの!
お家から作って、家族を結成して性格・体系・髪型・服・顔なんかも自由自在!!
なんでもできちゃうの:)ハプニングイベントも満載
詳しくはhttp://www.thesims.jp/thesims2/を見てね!ねっやばいっしょ

シム(人)を観察したり誘導したりただそれだけのゲームなの
だからストーリーなんてものはないしエンディングなんてものもなし!!
みんなにこのゲームのおもしろそーなとこ紹介するね長くなると思うw

生活:シムだって人間お腹だってすくしなにもしにければ暇にもなる
学校いくには勉強だって必要、トイレにもいきたくなるしお風呂に入らなかったら臭くなる
寝ないでいればバタンと倒れることだってあるしキレイ好きな子だっているし荒々しい子もいる

仕事:仕事もできる!いっぱい働いてお金稼ぐこともできちゃうの!!
でもおさぼりしてるとクビになっちゃったりもするんだよお現実的でさらにakiはすきにるw

恋愛:恋だってできる仲良くなってデートしてそのあとは…なんて事も
浮気もできちゃうの!!彼女にみつかったら大変なことになるんだよねぇ(ノд`)

建築:自分で自由自在にお家が作れる!!家具だって壁紙だってなんでも自由にできちゃうの

ハプニング:そりゃ事件だっておこる!!泥棒が侵入してきたり家事やTVお風呂の故障なんてことも

経営:自分のお店を持つことだってできる!!
免許とって設備もかねそろえて、商品のチェックもちゃんとして接客もかかさずにしてたのしそ

お金:ゲームだからってあまくみちゃいかん、領収書などちゃんと払わなかったら罰金などもあるし
ご飯だってただじゃないちゃんと買わなくちゃいけないリアル~

イベント:子供が生まれたりシムが死んだり、大学への進学が決まりお家を去ったり、卒業パーティーがあったり、誕生日があったり始めてのファーストキスがあったり
はたまたUFOがきたりヴァンパイアがひっそりいたりと飽きない要素が満タン!!!

どうどうちょっと欲しくなってきたでしょakiこういうシミュレーション大好きなんだよねぇん
…でもひとつ問題これPCでしかできないという!!
しかも高スペックでakiのPCじゃカクカクって問題じゃないと思うw
PS2とかPSPとかでもでてるけどPC板が一番たのしそうなんだよねあぁぁぁほしーな

追記はプレイ画像!!!!ちょっとでも欲しいって思った人必見
Sims2_1.jpg
結構式でちゅちゅちゅ

th.bmp
けんか中ずいぶん盛り上がってますね^^;

iu.bmp
ライブ中すごくたのしそー

Sims2_8.jpg
うわわわ侵入者発見!!!!

Sims2_3.jpg
ジャグジーでみんなでわいわいリラックス

もっと紹介したいけどこれはプレイ日記とか読めば十分よさがわかるよ
今度オススメプレイ日記を紹介するねではsee you

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いよね<3 爽子と風早君を見てる(読んでる(?))とキュウ~ンとする<33

聖子ちゃんが…♂だったなんて…
ウチ、びっくりしたよ!!ピコーンて鳴っちゃうしねLOL

SIMS2知ってる!!YOU TUBEで調べるといろいろ出てくるよね笑
HSMのMVとかいろいろ出てきた笑めっちゃ面白かったしXDXD
あと、内容違うけどDSでも出てるみたいだよ^^

分かりにくくてごめんなさいでした!

こんにちは(^∀^)コメントありがとうございました!
わーーー><; ほんとに申し訳ないです!!!分かりにくかったですよね;;; 
もしかしたら打ち間違えちゃったかもしれません…
うちのブログで今貼ってるやつのタグです!

<object width="425" height="355"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Y57u6BYClHQ&hl=en&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Y57u6BYClHQ&hl=en&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="355"></embed></object>
↓↓↓
<object width="165" height="130"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/Y57u6BYClHQ&hl=en&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/Y57u6BYClHQ&hl=en&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f&autoplay=1" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="165" height="130"></embed></object>

こんな感じにします。違いがなかなか分かりにくいと思いますが、多分これでできると思いますよ!
今うちのブログで貼り付けてるサイズは165×130なので数字の部分も変えてます。
またできなかったら是非相談してください(・∀・)

hi!!
SIMS知ってる~~!!!
めっちゃ面白いよね。
作ったことないけど、動画見ててめっちゃ笑える。
お漏らしとかしてたり、火事起こしてパニック起こしてたり。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/61-ca9642c4

 | HOME | 

