BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Hello!!

Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com
学校行ってないからそれといってネタがないakiですノシ
…っとまぁ書き始めて今10分たってるけどネタがでてこない笑なんかでろなんかでろ

あっGOSSIPS PRESS6月号買いました:)やっとネタが出てきたよ安心したぁw
やっぱりおもしろいですねGOSSIPS話しは!!
akiいっつも思うんだけどWorst dresserに毎回ケリーオズボーンがでてるような気がww
しかも毎回化け物扱いで最近はかわいそうに思えてきましたX)

この雑誌は、いい所は全面的にピックアップするし
悪いところはけちょんけちょんにけなすから見ててすっきりしますねん<3<3
「えっそこまで言わなくても」って思うぐらい書いてるからとてもスッキリ爽快です

Celebeauty secretsっていう特集ではセレブたちのスッピンもばっちり!
うわうわうわって顔の人もいたけどアシュリーシンプソンはスッピンもキレイ
ってかakiはスッピンの方がかわいいと思う:)
ニコールのスッピンは先輩の顔に似てていつも笑っちゃうんだよねえ

昔は背が高くてやせっぽっちでガイコツ女ってからかわれてたって言うキャメロン
しかも大声でニキビ顔でぱっとしなくて男の子にはふられてたとかでも全然引きずらなく
ポジティブに生きるキャメロンにakiはすごく感動中こんな人になりたいなぁって思った

あとスリちゃんの私生活もピックアップです!!
もう自由ライフでお洋服はたっかいのだしカワイイしうらやましいです><
しつけされてない自由ライフなのに関係者いわくすごくお行儀がいいんだって
akiの昔は…いや思い出さないようにしとこうwwwとにかくスリちゃん最高ですよ:)

おっネタないって言ってたけど結構書けたね
みんなもGOSSIPS PRESS6月号買ってみてねーではsee you
スポンサーサイト

コメント

うん。一言ねえ^^;
でも、もういいから気にしないでっ!
話しておこうと思っただけだから;

この雑誌いつも見かけるけどキチンと読んだことないなあuU

こんにちは!
ブログにコメントありがとうございました♪

かわいいだなんて嬉しいです!このブログすっごい可愛いですね~wTOP画像が好きですwこちらこそ仲良くしてください~★☆

GOSSIPS PRESSって日本の書店で買えるんですか~?♪(無知w←)

また来ます!:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんまりコメントできてなくてごめんねー

GOSSIP PRESS私も読んだよ!
最近アメリカのGOSSIPがのってる雑誌とか
いっぱいあるねー
スリちゃんめちゃめちゃかわいい!
ケイティーに似てるよね:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/60-b5f64c30

 | HOME | 

