BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


X`masイブ・・・

X`masイヴついに来ましたー
みんな楽しんでますか!?nakataは・・・
全然X`mas気分味わえてません~
どうしようこのままじゃ
昨日言った通りになっちゃうよ
でもね今日はプレゼント貰いました!!
そのプレゼントはこのチョコ二つです><
なんか友達がいない子みたいだね
悲しくなってくるよみんな祝って~笑
普通だったら部活終わって友達とパーティーとかなのにBlog書いてます
ちょっとくらいクリスマス気分味わんないと!!って思ってとっさにTVつけました笑
そしたらいいとも!!で香取が赤鼻のトナカイの格好しててちょっと落ちつけたでもやっぱり悲しいね
でもX`masは、あと一日と半日あるからまだ間に合う・・・たぶん
だからのこり少ない時間どうにか必死に生き延びてやる

しかも今日友達に「もうあきらめなサンタなんていないんだし」って言われた!!
そんな夢の無いこと言わないでサンタは子供のヒーローだぞっそのせいで気分が落ちました
みんなは、こんな悲しい人にならないでもっと楽しんで
友達とか恋人とか家族とかと一緒に楽しんで下さいねではよいX`masを・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/6-b2e8c335

 | HOME | 

