BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Oliver James



hi!!前の記事でいってたOliverJamesの甘い歌声をごらんあれ!!
やばいっしょ惚れるでしょこの声はずるいっしょ
ちょっと音が悪いのはごめんなさいだけどいいでしょはまるべこれ…
って何でこんな興奮してんだろwwまぁそれだけなんだけどね笑
是非是非聞き入っててください<3<3

今度youtube自動で流す方法が分かったら
OliverJamesの曲の中でakiが一番気に入ってる曲を流すから
楽しみにしててねんはぁん甘い甘すぎるよ声がぁ…
スポンサーサイト

コメント

ドロドロしてないよね!!まさに爽やか:)
爽子がすごく素直で可愛いし<3
ラブコンはね~…もうまじでキュン死にした!!LOL
あの2人まじすき!!

今はトロンボーンだけどね笑
トロンボーンの方が合ってるかも笑
Saxか!!かっこいいね<33
スウィングガールズ見た後は「サックスやりたい」ってなってたよ笑

OliverJames(?)!!いい!甘い<3甘すぎるね…
聴いた瞬間惚れた笑
もっと聞きたくなったよ:D

初めましてッ(●´ゝ艸・`)。゚+*
コメントありがとぉござぃますッ(人*0v<*◆)
TOP画かわぃぃですね(○&'v`bd)

返コメしたんでまた見にきてくださぁいッ(○w'v`*●)+

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/59-98a906f6

 | HOME | 

