BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Raise Your Voice

jjj.bmp
RAISE YOUR VOICE (2004)
全米で人気No.1のアイドル、ヒラリー・ダフ主演の学園青春ドラマ。
歌が大好きな高校生・テリーの下に、名門音楽校から夏期講座の招待状が届く。
持ち前の明るさで講座に臨むテリーだが、基礎を習ったことのない彼女はなかなか周囲に溶け込めず…。

みたいに書いてあったんだけど(yahooレンタルDVDでww)
結構泣けたよ!やっぱヒラリーの映画って感じだったね最高でした:)
この映画はakiの中でtop3に入る作品です!!だからみんな絶対絶対見てくださいね

k6rku6r.bmp
まずakiは音楽やってるからすごく親近感がわきました笑(まぁlvは桁違いだけどw)
すごい音楽があふれてる映画で見ててすごい気持ちいいですね
ピアノ・ギター・ボーカル・トランペットもちろんサックスもいっぱいでてくるからそこらへんも注目です!!
この映画みてるともっと音楽やりたい!って思うけどaki才能ねーなって思うと一気にテンションダウンしてしまった

ヒラリーの透き通った声がたくさん聞けてファンとしては感動でしたねw
一番最初の写真の男の子オリヴァー・ジェームズの甘い声にもピックアップですあんま歌わんけどw
音楽ってすごいですねぇ一人がギターでジャカジャカやったらどんどん色んな人が、
楽器をもってきて参加してってひとつの音楽になっていってってもうすごく楽しそう!!!

i.bmp
ほら↑の画像もたのしそー!!やべっ聖歌隊はいりたくなってきたww
この映画は音楽だけじゃなくてストーリーもaki好み
恋愛・死・音楽・親とのいざこざ・ライバル・最後はハッピー!!っていう大好きなパターン
akiまだまだおこちゃまだねまだaki一番青春学園が大好きな子だからwな・・・なにか文句ある//

ストーリー語るとネタバレになっちゃうしとまらなくなるとおもうから笑
とにかく見て!いいってことはたしかだから見てみてね!!また借りてきちゃったw
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人生いつでもポジティブでなんて
なかなか簡単じゃないからねぇ…でも応援してるよ!!
恋しくなってきて帰ってきたとか
aki可愛いなぁ! いつでも帰っておいで!!!笑

RISE YOUR VOICE見たかったんだよね
でもまだ借りれてなくてX(
この記事でもっと見たくなっちゃったな:)
あたしもおこちゃまだよ!!しかももうすぐ19になるってのに
いつまでも心はteenだよLOL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/58-5e880c71

 | HOME | 

