BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



ただいま

hi!!みんなぁ久しぶり:)
突然消えてほんとすんませんでした…
ブログやめようと思ってずっと放置してたんだけどやっぱり戻って来ました
なんか中途半端なのはどうなのか?…って思ったけどみんなが恋しくなってしまって笑
帰ってきましたみんなただいまぁ!!X)元気にしてましたか?
akiはいつも通りポジティブですと言いたい所ですがもうグダグダですよw
でも自分なりに楽しくやってるんで暖かくみまっもててやってください<3
少しずつだけどがんばるよ!!みんなも応援よろしく

曲変えましたヒラリーダフのハートofミュージックだっけ?
みたらかなりはまってしまったakiですなので曲もその主題歌だよ
詳しくは次のレビュー記事でかくねん!!!

あとtop画届くまではあれにしてます:)
ってまだ誰にも頼んでないんだけどいずれ誰かに頼みに行くからまっとれよ!
雰囲気的に↑みたいなtopがいいなっておもってるんだぁぁ
もちろんakiの大好きなヒラリーだかんねwwまぁみんなよろしくねん

あっあとyoutubeを自動で流す方法をだれかおしえてください


コメント

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/cug8j/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

レイプごっこww

前言ってたエロサイト→http://copulation69.net/sex5doll2/2rn3n/
今そこでさ、レイプごっこにハマってて、狭い路地や橋の下とかで青姦しまくってます。
もちろん、生ハメ、中出しOKの子とねwwww

おかえりぃ~~^^
私もぐだぐだだよ;;
ブログ復活してくれサンクス♪
また更新がんばってね~~!!

久し振り!!戻ってきてくれてThanks:)
GW私もほとんどわのんびりしてたよx)GW終わってほしくなかったなー↓↓
GWトークしよおね♪

てかtopかわいいね!!
akiセンス良いし作ってみたら可愛いのできるんじゃない??;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YouTube 自動再生について

はじめまして。私もブログでYouTubeを自動再生しようと思ったんですが、
自動再生の仕方、これがなかなか見つからないんですよね;
色々探したのですが、この間見つけたので参考にしていただければと思います。
もう知っていたらごめんなさい。

YouTubeを自動再生するには、Embed Codeに少し追記します(・∀・)

<embed src=“http://www.youtube.com…La6XNsSQ” …></embed>
みたいなところがあると思うんですが、このembedタグにあるsrcの最後に
src=”…..XNsSQ&autoplay=1”
と、&autoplay=1を書き加えればできると思います。ちなみに上のLa6XNsSQのところは例です。
説明が下手でごめんなさい; もし分からなかったら、私でよければぜひ聞いてください。

はじめてのコメントなのに慣れ慣れしくなってしまってごめんなさい(><;)
私もブログをやっているので、もし良かったら仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/57-b9854719

 | HOME | 

