BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


MovieDay

アマンダ・バインズ in Sweet Paradise
『ヘアスプレー』のアマンダ・バインズ主演によるラブコメディ。ジェニーはカリブのリゾートでロックスター・ジェイソンと嵐の海に流され無人島へ漂着。彼女は島がリゾートの近くであることに気付くが、彼とふたりきりでいるために真実を告げず…。

いいよこれわ、なんか気持ち分かるよ!!
そりゃ大好きな芸能人が目の前に居て、しかもふたりっきりってもう天国に居る気分だよね
この映画わアマンダが最高に可愛くて、おもしろい映画だよ!!アマンダ最高だよね
チェリーパイの時も同じこと思ったほんと、アマンダはすごいと思う

この映画は、アマンダ好きの人必見だね:)あっっ、OCの人も出てるからOCファンも、
しっかりチェックしとくように・・・っとちょっと偉そうにいってみるww
内容的にも楽しいからみんなも見てみてね
最後は、ちょっと笑っちゃっただって・・・おっと危ないネタばれする所だった
結末が知りたい日人は、とにかくみるべし見るべし


未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~
DREAMS COME TRUEの「未来予想図」の世界観を
松下奈緒主演で映画化したラブストーリー。
恋人・慶太の後押しで一度は諦めた雑誌編集者になる夢を叶えたさやか。
だがそんな矢先、慶太のスペイン赴任の話が持ち上がる。それぞれの夢を追うふたりは…。

バカップルってかふっつ~の恋人を観察しましたって感じの映画!!ww
未来予想図のロングPVって考えて見れば、見れない映画でもないよ
そこまで、おっっきい異変とか変化わないほんとふっつ~のカップル映画だよ
akiは結構好きだったりするんだよね~~

みんなもほのぼのって気分のときは、見てみてね:)
最後に、Ⅱとアイシテルのサインが流れた時は、歌のストーリーとかが、
濃くなってて前より曲が好きになってました
あと、最後の最後に皆様のコメントが流れるんだけどそれが可愛い><ってコメとか
おもしろいっておもうコメがたくさんあってそこらへんも、みなさん必見ですよ~



昨日はこの二つの映画を見たんだ!!みんなもきになった映画があったら
TUTAYAへ走って探してみてね(はしらなくてもいいけどww
どっちもおもしろかったからしっぱいわないと思われます!!それでわsee you

スポンサーサイト

コメント

Oh!!久しぶりぃXD
コメありがとう;)
akiもSweet Paradise見たんだねッxoxo
コレおもしろいよねぇXD
Amandaめっちゃかわいいしッ-!!!xoxo
ホント、コメディ映画の女王だね;) lol

リニュほめてくれてありがとう!!:)
ってもぅまた変えちゃったんだヶど;9 ww
全然オサレなblogじゃないよーlol
加工も下手だしね;P

映画いいなあ~(^_^)
うちは最近、僕のボーガスを見たよ!!
素敵な映画だったから
akiも見てみて~(笑)

久しぶりです(☆ノ∀`)ノ♪"
覚えてるかな...??<33

ウチもGWだから
ツタヤへ自転車で走ったよLOL

アマンダかわいい:)
借りようか迷ったンだけど
箱みたら全部カラだった<33
やっぱり人気なのかあ///

Sweet Paradise、いろんなとこで紹介されてて、うちも見たくなってたんだ^^
Amandaほんと、可愛いよね:)

あと、前の記事のakiオススメのマンガうちも好きなヤツがあってなんか、嬉しかった♪
君に届けは友達に借りたりしててはまった:D
買おうかと思ってる~^^

あとは僕らがいたかな♪
小畑友紀のマンガは友達に勧められて、はまった^^
どれも、いいマンガだよねXD

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/56-ee9c6d33

 | HOME | 

