BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


aki、ひっきー中

07171932.jpg 07169985.jpg 07129570.jpg
akiは最近ひっきーで前に買った漫画とか借りてたDVDとか、
PCでアニメ・ドラマ・映画なんかをみてるかなりの暇人でーすはいドン引きした人挙手ノシ
結構前に買った漫画を読み返してたら結構おもしろくて、今一人でルンルン中笑
一人で切なくなって、一人で泣いて、一人言言ってて・・・ってこれじゃ本格的に頭やばいじゃん笑
いやっもう゛笑゛っとか言ってる次元じゃないなこれ自分完全にいかれてるハハハ

んで、話無理やり戻すけど、漫画を久しぶりに読み返してたら泣けてきちゃって
んでね、上の三つはakiのオススメ漫画だから寂しい時、一人ぼっちの時に見てねん
ってなんか今日文章まとめるのへただなぁ笑

あぁ、砂時計(映画)みたいなぁ早くロードショーしておくれ!!
でも砂時計一緒にみよーって友達に言っても「受験生だから無理」って言われそう><ぐわぁぁぁん
誰か一緒にいってぇぇぇぇえええん見たいな見たいなぁん絶対号泣だろうなぁ

僕等がいたもアニメ版2でないかなぁakiは竹本君派だからその後をアニメでみたいんだよ!!
君に届けもアニメ化しろよもーなんかイライラしてきたー( `д´)ノ

はぁん色々したいこと多いなってかaki結構ヲタイから、
結構ゲーマーだったり、漫画好きだったり、アニメ・ドラマ・映画好きなんだよねー
あっでもなんか美少女系のを見て萌え~とかは思わないから
ほどほどヲタクだよーー!!

わかった今日なんでこんな文章まとめんの下手なのか!!
今日やけにテンション高かったんだ!!みんななんかサーセン自分でも何やってんのかって感じです!!
だからもー書くのやめるーなんか書けば書くほど何書いてんのかわかんなくなってるー><
おちついたらまた改めて記事を出すねんではbaybay
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/55-c738a4ad

 | HOME | 

