BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


50 First Dates

pp.bmp
「うわっ二回連続・・・またですか」っておもった人挙手ノシ
なんかあの曲をきいてたら見たい見たい欲望が出てしまいTUTAYAへダッシュです<3
家に帰ってトイレ行ってアイスとおかしとジュース持ってすぐPCにDVDをIN!!
久々の再会だねドリュー&アダムX)akiはあなた達とまた再会できてすごくうれしーよ
ってこの映画何回借りてんだって話だ笑絶対借りるより買った方が安くなるって・・・ってぐらい借りてます
ほんとこの映画大好き!!この映画みると絶対ハワイに行きたくなるんだよね
カフェのシーンとか海とか見てると「ハワイで生まれ育ちたかったX)」っていっつも思っちゃう

li7.bmp
はぁぁんドリューかわいいし、アダムおもしろいなぁ
この映画は涙あり笑いありまた笑いありって感じですごい好き
akiってドロドロのとかまだおこちゃまだから嫌いなんだよね!だからこういう恋愛ストーリーとか
コメディーとかだいっすきなの!!おこちゃまでほんとごめんねほんとおこちゃまで・・・:(
akiみたいなおみちゃまはみんなでわーわー語ろうねん!!でもほんと50回目のファーストキスはいいよ
もうこの映画のみどころとか紹介文は毎回かいてるからakiの好きなシーンを教えるね
今度見たときは「あっあきの好きなシーンだ!」って探しながら見てみてね・・・ってそんなにaki有名人じゃないけど笑

oih.bmp
「akiの好きなシーン特集!!」

1.ドリューがワッフルでお家を作るシーン
食べ物で遊ぶのはよくないけどあれはかわいい!!今度akiもやーろー(ぇ
2.ペンギンが車にひかれそーになるシーン
あれは思わず目を隠しちゃいました笑akiもちびりそうになったよ・・・
3.バットでぼっこぼこになぐるシーン
ドリューがばんばんやってもうあれは爆笑だったねドリュー最高><なワンシーンだった

長くなりそうだからこのへんでってもう長いよねw
まぁ毎回いってるんですがみんなも見てねん!!よしまたみよー
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/54-7e42e40f

 | HOME | 

