BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Over The Rainbow & What A Wonderful World

無題

はい上の画像を見て「うわ、またかよ~」って思った人挙手ノシ
そうですよまた50回目のファーストキスネタですよなにか問題あります?笑

曲変えました!!ちょっと季節感ずれてるけど、そこらへんは気にしないでね
えっと曲は、Over The RainbowとWhat A Wonderful Worldです!!
ウクレレでチャンチャカチャンチャカってやってるバージョン<3

映画「50回目のファーストキス」のラストで流れて曲だよ
なんかこの曲癒されるよね~映像をみつけたからみんなにも紹介するねー
※すんごい軽いネタバレ注意




まぢ映画とマッチしててgood!!
まぁもうみんなわかってると思うけどakiはかなりの気分屋です
だからまたすぐ変えると思うけどよろしくです
なんかいっつも「曲変えたよー」っていう記事を書いたあとに変えたくなるんだよねー笑
スポンサーサイト

コメント

わかる!! あたしも色々すぐ変えちゃうもんw
飽き性というか続かないんだよなX(
てゆうかakiのBlogレイアウト、センスいーよ♪
変わる度に楽しみなんだよ:)

あたしなんて頑張ってもクリスマス状態だしlol
そんなレイアウトでもかわいいってゆってもらえて嬉しいX)
背景パクり歓迎だから!!笑

あと前から言おうと思ってたけどリンク貼ってもいいかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/53-06ddfd7b

 | HOME | 

