BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


戦争するならセックスしよう

題名の言葉大好き:)ほんといい言葉だよね
まぁこのように、題名思いつかないときは、好きな言葉を
いっぱい載せて行きたいとおもいますみんなも

好きな言葉をいっぱいいっぱい見つけてね<3<3
題名の言葉をキモイだの言ってるガキは
戻るボタンで帰ってください笑
この言葉の意味を知りたいって言う人は調べてみてね

なんか前みたいに「更新しなきゃ更新しなきゃ」って気持ちと
「早くコメント返さなきゃっ」て気持ちがなくなってからはすごい落ち着いて
ブログわできるようになった気がする:)

家出をしてからいろんな事がばかばかしく思えるようになったし、
病気になってからそれゃ嫌な事辛い事の方が多いけど
こういう状況になってなかったらこういう気持ちにもなれなかったし、
家出のキッカケもなかったと思う<3

それに辛いのはakiだけじゃないしね!!
それなりに辛いけど最近やってきた事にそんな悔いが残らなくなってるのが
うれしいです!みんなには迷惑かけてごめんね!!

コメントまだ全員に返せてないけど、
絶対いつかは返すからまっててくれると嬉しいな

これからもよろしくね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぢめましてぇ-
まリえです-ω-
素敵なブログなのでコメント
してみましたぁ-★^ω-
私のところにも遊びに来てくださいねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/52-ae859f06

 | HOME | 

