BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text

わーーいわーい2000hitしました:)
やっと2000だよ;;長かったねぇここまでこれたのも
みんなの支えがあったからですほんとにありがとうございます
そして!!これからも頑張っていくのでどうぞよろしくお願いします<3<3

はい毎回おなじみの!3000までの目標を発表しますX)

1.ゆっくりでもいいから、更新する

2.ゆっくりでもいいから、コメント返す

3.ゆっくりでもいいから、コメントする

今回ゆっくり自分のペースで行こうと思います
こんなakiだけどよろしくね
スポンサーサイト

コメント

HI!!久し振り^^
おお~~りにゅなんかさっぱりしてて、すっきりしてていいねぇーーXD
なんかかっこいいよ^^
2000Hitsおめでとう♪
忙しくてプレート作れなくてごめん><
これからもマイペースにがんばってねX)

2000hitおめでとお!!

あたしは普段のakiを全然知らないから
逆にそういう人になら言えることとかあるかなXD
何かあったらそん時は聞くからね **



おかえり~!!x)

最近うちもかなりマイペースなぐだぐだ
blogになっちゃってる(笑)
春は大変だしね!ゆっくりいこ~(笑)

是非頼って!!!!!
うん!うちもakiに頼りまくるねlol
最近将来とか悩みまくってて
頭パンクしそう…orz
将来の為に頑張ってたら今を生きるって感じがしない…
ていうか…今を生きるって何??
とか…考えてたらきりがないくらい…
こういう年頃だから悩むのは当たり前かな

お互いマイペースにいこ~ねえ(笑)

2000hitおめでとう:)

ゆっくりakiのペースでね^^akiの記事好きだしX)

新しい発見(?)が出来るっていうか…:D

sunには出来ない事をakiは、やってるからすごいと思うー^^

これからも、akiらしくね:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/51-bf5ea4ad

 | HOME | 

