BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



X`masコンサート

20070802_147246.png 20070802_147262.png 20070802_147245.png 20070802_147248.png
Blog初めて2回目の記事です!!
今日部活でX`masコンサートがありました(ちなみに吹奏楽です)
もうすんごいつかれたぁだってAM6:30分に学校にいって装飾して、
そのあとすぐ楽器運びして練習して通し練して本番になって
終わったら全部片付けてそのあと掃除してミーティング
休む暇なんて全然なくて朝からぶっ通しで動き続けてました
演奏した曲はポップスからジブリ、ジャズと様々な曲をやりました

結果は、ハプニングもあったけど楽しく終われたからいいけど
腕はブランブランだし体に力入らないしおなかすんごい空いてるしもうほんと悲惨な状態です
せっかく明日イヴだっていうのに、一日中寝てる気がする):最悪だ今も半目状態でBlog書いてます
とにかく今日は疲れたーー明日も午前から部活だし頑張んなくちゃ!!
体動くかな!?かなり明日が心配になってきたんですけど

さっきも書いたけどそういえば明日はイヴなんだね
全然実感がない明日プレゼントとかもらえるかなわくわく
・・・ってかnakata家にツ・・ツ・・・ツリーがないっっ!!なんてことだイブだというのに
クリスマス感が一つもないんですけど
なんか今年のクリスマスは「そーいえば昨日ってクリスマスだったね忘れてた
で終わりそうでこわいよえ~せっかくだからお祝いとかしたいんですけどー
どうにかして予定をいれないとこのままじゃやばいよぉ

コメント

来ました(・∀・)★
すごい可愛いブログだね♪
こういう感じ私大好きだよ!!

吹奏楽かぁ~
私も昔、吹奏楽っぽい部活に入ってたよ笑
そういう日は私も朝すごい早く学校行って
大変だったのを思い出しました。
お疲れさま~。

良かったら相リンしませんか?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/5-9c31ffc6

 | HOME | 

