BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


S I M P L

31313226.jpg

みんな久しぶり:)
akiだよほんとながい間消えててごめんね
コメントも全然返せなくてごめんね

※ここからちょっと重い話が入るから…
前話したうつ病の話なんだけど
前よりかなり悪化してて、体にもでるようになっちゃって
手が震えたり体に力が入らなくなったり
ご飯も喉通らなくて、寝れなくて
人見るのも恐くて、心臓が一日中ドクドクして
一日中苦しくて、いきなり怒ったり泣いたり、ちょっと本格的に限界だったんだ…

だからブログ書く!!とかコメントを送る!!とかの
次元じゃなかったの…ほんとみんなには迷惑かけました
この病気、詳しくはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%86%E3%81%A4%E7%97%85を見て

今回ある本を見つけて少し元気を貰ったから
今の元気が落ちないうちに書ける事全部書きたいと思います

まずはこの本のことから!この本を見てakiは元気や希望をもらいました
この本は物語とかじゃなくて絵や言葉がぎっしりとつまった本なの
その一つ一つの言葉、絵がすごい胸に響くの
だからみんなも本屋で見つけたら見てみてね:)

次!リニューアルしました!!舞うのかなり気に入ってたけど
心機一転って意味もあるけど、一回全部一人でやってみたかった!
だからtopがなんてもんはないし不完全なところも多い、けどなんか
すっきりしましたS I M P Lにつくって見ました!
気に入ってもらえるとうれしいです
そうこの本を読んでからS I M P Lって言葉がすごい好きになりました
「なぜにシンプル?」って思う人はこの本を見れ!!笑

曲も変えたよいきものがかりの帰りたくなったよだよ
日本人なんだから邦楽だってすきだよね!!
この曲自然と涙がでるよぉぉ~><泣けるそして映画【砂時計】見たい!!

※ここから先akiの事減滅するかも…


ちょっとブログやすんでる間考えてたんだけど
なんか今までブログ続けてて自分がすごい馬鹿馬鹿しく思いました
だって、コメントが欲しいからみんなの所にがんばってコメント入ったり

あと「テンプレぱくった」とか「デザイン似てる」とかいちいちイライラして
なんか自分すんごいちっちゃい人だなって思ったり

別にあんま思ってなくても「かわいいね」とか「大人っぽい」とか
PCの中でも気を使っててすんごいあほらしいなって思っちゃいました
なんで私生活であんな必死なのにPC中でも必死になんなきゃいけないのかなって
すんごい馬鹿馬鹿しくなっちゃいました笑

こんなakiだけどこれからも付き合ってくれるって言う人はよろしくお願いします
「うっわ~うつ病とかドン引き」とか「かわいそうだね」とか「減滅したよ」とか「うざっ」
って思った人はもう付き合ったりしなくて全然かまいません
これからも仲良くしてくれるとうれしいですそして
コメントが来たらできる範囲で返していこうとも思ってます

最後に…
長くなってスミマセンもしこんなakiでも仲良くしてくれるって言うひとがいたら
これだけは守ってもらいたい

1.お世辞とかは言わないでね
「かわいいね」とか「すご~い」とかは本当におもったときだけ
akiもそうします:)

2.ここのブログでは思った事全部吐き出して!!
学校でいやな事あったりうざって持ったりしたらぜ~んぶ言ってね
akiいろいろ体験してるから相談とかのるから

それではまたこんどsee you

P.s.家出しま~~~す笑(素でね!!)
スポンサーサイト

コメント

久しぶり:)
aki辛かったねX(
うまく励ましてあげたり出来ないし、
なんて言葉言えば良いのかうまく出てこないけど、
あたしはここにこうやって自分の気持ちを全部akiが
書いてくれてすっごく嬉しかったよ。
今までakiが言ってくれた「かわいい」とか「大好き」
って言葉がウソでもホントでも、
あたしはすっごく嬉しかったから、
これからは無理しないで、
ずっとよろしくねX)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

久しぶり!Aki
記事読ませてもらったよ!大丈夫??
うちも皮膚が弱くて軽くアレルギーがあるんだ・・
すぐわかっちゃうから恥ずかしいんだよね!
でも、元気そうでよかった!って最近シンプルのほうがかっこいいって気づきはじめたからさぁ。だから、TOP画とかシンプルにし始めたんだよね☆・。たまにはうちのブログにもきてね!返事はできるだけ早く返すからさぁ^^じゃあバイバイ☆・。

その気持ちわかるなぁ…
Blogとかnetでは、必要以上に良い事ばっかり言っちゃう時あるよね。
でもそういうのって違うとおもうんだ。
コメントがつくとすごい嬉しいじゃん?
だけど必要以上に求めるのもよくないよね。
もううちも高校生になるし、移転を考えてるの。
今まではみんなにDC情報教えなきゃ!!とかレビューやレポートも急がなきゃ!って思ってたけど、もう忙しくなるし、そんなことできなくなると思うんだ。
だからこれからは視点を変えて、暇なときに書くようにしたいの、
完了したらakiにも知らせにくるね。
akiとは同じ歳で、悩みとかもすごくわかるの。
うちのほうはいつでもakiと仲良くしたいと思ってるので。

久しぶりだね。うちの事覚えてる??
うつ、悪化してきてるの?大丈夫??
sunはまだまだ経験した事無いものがいっぱいあって、akiの相談とかのれないかもしれないけど、こんなsunでよかったら不安とか嫌な事とかぶつけてほしいです…。

これからも、akiとお話したいしakiの記事みたいから…
仲良くしてほしいし、頑張ってほしい:)
なんかみんなみたいに元気になる事書けなくて、ゴメンね…;;

久しぶり^^akiの事待ってたよ;)
今までかわいいねとか言ってたけど
全部気使ったとかそんなんじゃ
なかったよ=^ェ^=
でもうちもakiの気持ちすっっっっごく分かるよ。
身近に鬱の人もいるから。
だから無理はしないで。
それで辛くなったらblogにでも吐き出して
コメントは見てくれるだけでいいよ!
記事にコメント見ました!くらいでいいんだ^^
これからも仲良くしてね。

------------------------------

AmisのVioletです:)
このたびは移転することになりました!!
理由は新しいblogに書いてあります。
また相リンしてくれるという方は
新しいblogにコメお願いしますX(

http://bonsamis.jugem.jp/

------------------------------

コピ文すいません><

(・∀`_alt_str_i_F8F6.gif__alt_str_i_F99F.gif_⌒

SIMPLEじゃない?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/48-3e22888a

 | HOME | 

