BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Japanese music

いえいテンションちょっぴり高めのakiです
今日は学校休みました><だめですねakiさんほんと頑張んなきゃ

曲変えたよってか早いね笑aikoでライオンハートだよ
珍しいカバー曲だお(´ω`)アーティストってすごいよねだってさ
全部自分の物にしちゃうんだもんこの曲も、元々aikoの曲に聞こえるし:)
まぁS○○Pより全然いいのは確かだよね^^:

あっ3月~4月までaiko特集で行きたいとおもいます!!
aiko嫌いって人、ごめんねでもakiはaiko大好きだから2ヶ月間はaikoの曲いっぱい流すよ♪

たまには日本の曲もいいよね!洋楽も好きだけどやっぱ日本人だから
日本の曲も聞きたいときはあるよねん

aikoの曲は今恋をしてる!って人にも、最近失恋しちゃったんだっていう時にも、
最近、あの人に片思い中です!!っていう時にもいつどんな時にでもピッタリ当てはまるから
すごい心にしみますでは邦楽にどっぷりつかってね!!
スポンサーサイト

コメント

50回目のファーストキス検索してみたよ:)

記憶が1日しかもたないなんて…、それだけでも、無理X(泣きそう;;

最初、「50回目のファーストキス??なんでファーストキスなのに50回??」

とか思ってたけど、解決!!^^



最近借りれてないんだ??ウチも;;

春休みになったらきっと見れる!!
楽しみ^^

土日の間に見ようとすると、間に合わないんだよな…;;

aikoスキなんだ^^sunは特別好きなわけじゃないけど、結構スキだよ<3

akiちゃん久し振り♪ コメントありがとう~!!
私も移転先、確認しなくてごめんね;(

私もaiko大好きだったよ~<3
ボーイフレンドとか初恋とか古い時代だけど…笑

久しぶり<3

こんにちは:)
せっかくコメントくれてたのに遅くなってごめんね;

もちろん覚えてるよ:D
わたしは元気だったよ!!
akiちゃんも元気だったかな?!
こっちに移転したのかな??
もしそうだったら、こっちもリンクさせてもらってもいいかな?!
それじゃあ、また来るねぇ<3

ちょっと久しぶり:)
歌aikoにしたんだね♪aikoかわいいよねえx)

aikoバージョンはじめて聴いたよ♪*
たしかにaikoのほうがだんぜん良いっ:D
同じ歌詞でもぜんぜん違う!!!

こんばんは^^返事遅れてゴメンなさい><

相リンOKしてくれてありがとう<3バナーもらっていきますね!!これからよろしくね!ちょくちょく遊びに行きます;)

aiko 大好きだよ:)
友達と学校帰りに熱唱したりしてたLOL

プライベートのLINDSAY嫌いなの??
まあ最近はすごく荒れてるよね^^;
でも私服はすごくカワイイ☆

--------------------------------------
FRIENDSHIP★★★からお知らせ。
--------------------------------------
この度、FRIENDSHIP★★★を
閉鎖させて頂く事になりました。
詳しくはブログにて更新させて
頂きました。よろしければ、
そちらの方を見て頂ければ嬉しいです。

今までありがとうございました。

※コピー文で申し訳有りません。

--------------------------------------
http://lovefs.jugem.jp/

下で私の作ったプレート紹介してくれてありがとう!!:)

久しぶりっ!覚えてるかな?

QUEENB BLOGをしていたnozomiです~(・∀・)
受験も終わってブログ再開する事に
しましたぁ~(∩∀`*)移転したので良かったら来てください^^
コピー文でごめんね★
shiny-girl.jugem.jp

久しぶり(。・ω・。)
忙しくて更新出来なかったし、なかなか復帰も出来なかったから移転しました!
最近は毎日ヒマすぎて死にそうだから←
これからは真剣に更新しようと思ってます!
また、なかよくしてね★!

http://yaplog.jp/zzzzac0627/

バナーリンクをすべてはり替えようと思うので
バナーもらいます*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/46-3fc5e67f

 | HOME | 

