BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



何もないけど…何か?!

2aki-1000hits.png
hi!!もう少しで3年生卒業だね~うれしいような悲しいようなって言う感じ
あっtop画張らないのはあれなんでjpegで張りました!!
だからちょっと…いや結構画質悪くなっちゃいましたごめんねmisakoおこんないでね

↑のプレートはチャニング大好き仲間のFaithが作ってくれました
チャド様のかっこよさをフルに出してくれました!!ほんとありがとう
5055040806681L1.jpg
あっそうそう前の記事で「これはファイル?ノート?」っていう質問があったので答えます
見ての通りノートです!!なかはシンプル!!まぁシンプルが一番かわいいんだけどね:)

コメント

ほんとAJの髪型ビックリだよね
AJは髪綺麗で可愛いのに何でかな?

TOP画ねえ、どうしようか‥
269gってblogがあるんだけど、そこでblogを作って、で画像をUPしたらどうかな?
misakoは、前にそうしてたよ~

New top画像めっちゃかわいいわあ<3
シンデレラストーリーいいよねっ!!

ああ~!!PlatのChadもかっこよすう
いろいろ出てるけど、どれもかっこいいわな

前の記事読んだよ!ノートかわいい

Top画像かぁ…photobucketつかってみては?
Viはいつもそれつかってまーす=)
http://photobucket.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/44-f42b4182

 | HOME | 

