BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


PLAZA!!


hi!!昨日定期演が終わった後にあげるものをPLAZAで買ってきました
もうなに買っていいのかわっかんなくて目の前にあった↑これをかいました笑
でも可愛いからよろこんでくれるよねうん、きっと…
でもはっきり言って先輩の趣味は微妙なのなんか可愛いのは可愛いんだけどちょっとずれてる…
みたいな感じの持ってたりとか、だから↑のは喜んでもらえるかちょっと不安ですね(/ω・;)

あともう二つ買ったんだけど画像が見つかんなかった…
あっそう聞いてPLAZAで見てたとき友達がちょっと気持ち悪そうにしてたの
だからakiが「どした?大丈夫!?」って言ったらその友達が
「私、こういう外国じみたとこ苦手なんだよね可愛さよくわかんないし、ここにいると気持ち悪くなる」
っとかぼろ糞言い出してハァ!?って感じだったよこの聖なるPLAZAを馬鹿にしやがって笑
やっぱそういう人もいるんだなぁってちょっとイラつきながらも感じました

ってか今日のHEY!HEY!HEY!みた?やばかったでしょあれ!
大好きなしょこたん様とaiko様と安室様と聖子様(聖子様はそこまで好きくないけど…笑)
出てて、もう泣き叫びましたね!!…そこまではしてないけど叫びました
今日のしょこたんは幸せそうでしたねん!!こっちまで幸せになりますおっおぉー
あと今日の安室ちゃん見て印象がガラっと変わって好きになりました:)

p.s.top画がなんかhttp://imageshack.us/って言うサイトでupしてurlコピーして張ったら
エラーになっちゃって張れなかったんで改善したら張ります!!ってか誰かたすけて
スポンサーサイト

コメント

ほんとありがとう!! akiに感謝**
羞恥心Blogで流れたら初めて来た人ビビるかな。笑

流すのはJonasBrothersの「Hello Beautiful」
で,お願いします★

HEY!x3見たよ,安室ちゃん好きなんだ♪*
スペシャルに羞恥心&Pabo出るって聞いて
大興奮(ノ∀`*)待ちきれない!

貼るって、TOP画像を貼るって意味??
もしかしたら、画像のURLが間違ってるんじゃない??
今ケータイからコメントしてるから、わかんないけど^^;

hi!:)

こちらこそバトン
いただいてありがと~*^^*
さっそくリンクさせてもらいます★X)
よろしくねえええ!

なんかアメリカっぽいデザインで
気に入ったんだあ:))!!
スライドもあこがれてたしねえ^^

しょこたん最高だよね~っ!!!
akiもしょこたんマニア?!←

Hi!!!
私この記事の画像みたいなキャラ大好き!!!
可愛いよね><
何に使うの??アルバム??
てか、吐き気って・・・。笑
大げさな拒否反応やね^^;

imageshack?ってFC2と相性悪いって聞いたことあるけど。
どうなんかな・・・。
私もプレートもらうとき、そこにアップロードして持ってきてくれる子がいるんだけど、必ずといっていいほど開けないねん;;
他のアップローダーで試してみるのもいいかもね。
あんま参考にならなくてごめんね><

一週間に3本も借りるんだ!!
すごいな…XD
ウチ最近全然、借りてないX(

50回目のファーストキスかぁ…。
どんなお話なんだろ^^
春休みに入ったら、一気に借りて見ようかな:D

上のヤツ可愛い<3
上のって、何なの??メモ帳とかなのかな??

何それー可愛いwwノート??
PLAZAてマジ可愛いのばっかだけど値段が素晴らしいわ…高い↓↓
てかakiの友達、何で気持ち悪くなる訳??
あーんなに可愛いのに!!!

加工、上手いとか言ってくれてさんきゅうw
FaithはFaithなりに頑張ります(●Ov)b
top画やばいのか!!?早く見たい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/43-b5e4c22c

 | HOME | 

