BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


We love misako:)

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
もう春だねぇん花粉症がやばいねーん
桜早く咲かないかなーるんるん桜綺麗だから大好き!!

top変えました!!リニュしました(正確に言えばリニューアル中)
バナーもtopも作ってもらえるなんてほんと感謝です
大好きなシンデレラストーリーで作ってもらいましたほんとありがとうね

でねみんなにアンケートしたいんだけど背景の色何色がいいと思う?
いますごいtopと合う色をみつけて下さいXDお願いします!!

やっぱシンデレラストーリーはいいね
チャドとヒラリーチャドとヒラリー…トゥットゥルー(´ω`)
雰囲気も春にぴったりだね恋の季節といえば春でしょ!!まぢぴったりじゃん
本当にmisakoありがとうねまいしてるお
スポンサーサイト

コメント

背景むずかしーよね,,,淡い春色系とかどうかな?薄い色でTOP画めだたせて★
↑あたしセンス悪いから聞き流していいよ!笑

羞恥心メンバーあたしも大好き:D
たしかに昭和のジャニーズ意識してるよねlol
聴いてれば慣れるかなー?

♪涙なんかは似合わない 俺の胸に さあおいで
↑ここで笑ったww

是非BGMやってもらいたい!!!お願いします♪*

気に入ってもらえてよかったあ*^^*
頑張って作ったかいがありましたっ

背景の色かあ~
何色がいいかなあ TOP画像に色んな色はいってるしねぇ

misakoは本当に優しいよね<3

ウチまだ、シンデレラストーリー見た事無いんだよねX(
なかなか借りれない;;
なんか他にも、akiのオススメとか好きな映画ある??良かったら、教えてくださいな^^

プレート気に入ってくれたみたいでw
よかったーw
でもやっぱViの加工とは全然違うねー「負けました!!」て感じww
misakoさんの作ったバナーも可愛いw
早速変えちゃいまーす☆

リニュしたのにトプ画見れない;;残念↓↓
あ、リニューアル"中"だから見れないのかな…??

画像ほめてくれてありがとっ
HMの映画日本でもやるんだよ~
早く見たいよねぇ*^^*
ああ~笑
ミーハーな人いるよね^^;
まあ、そうゆう人は放っておけばいいんじゃないかなあ

top画かえるさんになるって何?
かえるって緑色のかえる?
教えて~!!!!

やばい‐!!なに
ブログ入ってイキナリびっくりしちゃった!!
このNow u knowだっけ??
Hilのシンデレラストーリーの曲大好き♪
映画見てからハマッて友達にファイル貰ってiPodに入れて毎日聞いてるLOL

背景はさくら色とかがいいな:D
リニュかんばってね!!

ラッキーガール好きすぎるの?!
でもあれはホント面白いww
Lindsayの可愛さつまってるし:)

ごめん^^;
そのサイト使ったことないから分からない‥
誰か、他に使ってる人いなかったかなあ??
ごめんね; 役に立たなくて;

うわぁごめん(つд;)
Blogの書き方悪かったよね,
「カスタマイズ作業してた時にかかってた曲が
羞恥心だった」って意味で
Blogで流したいBGMとは別の話なんだ(´;ω;`)

探させちゃってごめんなさい!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/41-443748ab

 | HOME | 

