BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


I love misako

今日は新しいバナーを紹介します
misakoが作ってくれました!!!感謝感激ですお!!
「シンデレラストーリーで作って欲しいな♪」って言ったら
aki好みのバナーを四つも作ってくれましたほんとにありがとうございます
ってかわがままでごめんねX(ほんとありがとう

------------------------------------------------
img20080307_p.png

img20080307_1_p.png

img20080307_2_p.png

img20080307_3_p.png
------------------------------------------------

すんごいかわいいでしょまじ自慢できるから
ほんとうにありがとうね
したの方にあるLINK MEに追加しときます><
まだまだどしどしバナー募集してるんでよろしくねmisako愛してるよん
スポンサーサイト

コメント

sunshineだよ^^

Banner作ってもらったんだね:)
そういえば、前は1個しか無かったよね??Hilaryのヤツ…;;

もしさ…akiが良かったら、相リンしない??

お返事待ってます<3

はじめまして・・♪

Traveling Pantsの記事を探してたらたどりつきました!

管理人さんもtraveling pantsの映画が好きみたいなので
ついついcommentしちゃいましたw

BGMは映画のTrailerの曲ですよね**
あたしもこの曲好きです!
曲名が分かんなかったのでスッキリしました♪

aki---!!!!
そうだね~2カラムにしちゃった:)
でもDatyに2カラム頼んだら背景もやってもらっちゃったの:(
だからね、akiに頼みたいことがまだあるのです・・・え
my Frinedsのやつをスクロール?つけて
欲しいんだけどいいかな~?
なんか、ごめんね。本当に。

こちらこそ仲良くしてください♪*

blog新しくしたばっかりで
あんまりblog友達いないんです 笑
てかakiさんのBlogかわゆい!!
カスタマイズ的なこと苦手だからすっごい憧れます.+

あの曲もステキだし,
トラベリングパンツ2早く見たいですよね!

仲良くしよーね^^

さっそく、Banner貰って行くね<3
遅くなっても、OKだよんXD
sunはせっかちだから、即貼るね:D

Top作るのいいよ~*^^*
嫌いになるわけないじゃん!!!!笑
でもmisakoが作るのショボいけど‥汗
サイズとTOPに使いたい画像を教えてっ!!

Wow!!New banner激カワユス!!
やっぱmisako加工上手いねっXD
しかもA Cinderella Storyのやつだし<3
いいなぁ~!ViもBanner増やしたい←

作ってきました!!!!
画像のサイズの関係で縦の幅230pxになっちゃった;
気に入ってもらえるかわかんないけど‥

JPG >> http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080308_p.bmp
BMP >> http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080308_p.jpg

一応、JPGとBMPで作っておいたので画質を比べてみて!!
JPGは画質どうしても汚くなっちゃうから;

ごめん、さっきのコメント間違えた!!
JPGとBMP逆でした^^; ごめんね

aki!!!!
そんなことない:)
akiわいつもいつも可愛くしてくれたじゃ~ん♪
感謝してるんだよ!
それと、カーソルありがと★可愛い:D
サイドバー変えてくれるの?
嬉しい~~~!!!!
ぢゃ、アド教えるからそこにメールしてくれる?
そしたらパスワード教えるね♪
qt-hunny01-08@mail.goo.ne.jp
だよX)よろしくね!

そうだね呼びタメで良いよ!
あたしもそれでいーかな?

見てて幸せになったり
ジーンとあったかくなる感じの
映画が好きなんだよね‥♪

blog友達増えると嬉しいわーw
あたしも可愛いblogめざして頑張んなきゃ<3
新しいTOP画めちゃくちゃかわいー!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/40-80842f9e

 | HOME | 

