BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



start

054.gif
どうもはじめましてnakataです
今日から本格的にBlogを始めようと思いますよろしく
ここのBlogは、主にnakataの日々の日記やレポートなどを書いていきたいと思います
まだまだ未熟だしBlogも未完成だけどよろしくね
相リンはいつでもどこでも受け付けてるんで気軽に声かけてね
せっかくのクリスマスだからクリスマスの事についていっぱい書きたかったんだけど
Blog作るのに精一杯で全然記事なんて書く暇が無くてちょっとショック
でもやっぱりクリスマス気分は味わいたいんでBlogで大好きなcharaの曲を流してます
昔からcharaの甘いボイスが大好きで一度はまったらぬけたせなくなってます笑
ぜひ聞いてちょっとでも
ここのBlogでクリスマス気分をたのしんでくださいねでわ、これからよろしくおねがいします

コメント

ご挨拶♪

先日はコメントありがとうございました!!
Stargirlと申します(>▽<)

nakataさんのブログは女の子らしい可愛いデザインで和みますね~★
ふらふらっとこれから立ち寄っていきたいと思っていますので
よろしくお願いいたします。
charaさんは少し耳にしたことがある程度ですが曲自体のもつ雰囲気も
ですけど独特の歌声がいいですよね(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/4-5e607466

 | HOME | 

