BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



hi:)

1000akimx4.png

hi:)ぐわーーーーーんただいま
みんな突然いなくなってごめんねんほんと誤ります
プレートorコメントいっぱいいっぱいくれてたのに全然かえせなくてごめんね
上のプレートはVIOLETっちからだよ!!なにこのハイクオリティ<3<3ほんとありがとう

みんなからもらったプレートもちょっとずつだけど紹介していくね!!
そしてコメントもすぐ返しに行くねほんとみんな迷惑かけました

でわいつものように言い訳を聞いてください笑
題名「PCがついに危険区域に!!」みたいな…痛い子でごめんね
まぁ本題に入るけどPCやばいのyahooにアクセスしたら→固まる
fc2→なぜかログインできない blog→固まる
って言う感じでほぼ故障状態のPCですお!!aki泣く泣くいろんなものを消去して
やっとここまでたどり着きましたみんなただいまあ
はぁいろんな物が消えていきましたバイバイあれやこれ

題名2「akiの病・おばの病」
いきなりだけどakiうつ病なのだ!!まだ確定はしてないんだけど
カウンセリングの人が言ってた最近ずっと精神不安定だって理由がわかった
だから自分の精神状態もボロボロでブログに手もつけずで…

あとおばあちゃんが骨折しちゃって入院して手術してってあたふたで
いそがしくてって理由も一つ!!

ってかなんかaki不幸な事ばっかだねなんか最悪
コメントもこれからすくなくなるんだろうねっておもうと泣けてきます!!
でもこれからもよろしくねこんなakiだけどほんとほんとよろしくね:)

コメント

ひさしぶり!
パソコンできなくなったら死んじゃうよねー
ほんと依存症だわ!笑
データとか消えたらもうやばいからねえ
そうなる前に修理しないとね!

うつとか大丈夫?
私もたまに鬱っぽくなるけどさ

akiひさしぶり!!
PC使えなくなったら、最悪だよね;
misakoもよくPCのデータが全部消えちゃったりする‥

うつかあ‥
中学生って一番微妙な時期だと思うのね
misakoも軽くうつだし笑

リニュ褒めてくれてありがとう!!
BannerもちろんOKだよ~
作って欲しい画像を用意してくれたら
何個でも作ります!!笑

Hi!!久しぶりだね:D
PC固まるとか辛いよね;;ウチの前のPCもそうだったX(

うつ!?あんまうつってよく分かんないけど…。

aki…いろいろ大変だったんだね;;


そういえば、Blog復活しましたXD
良かったら、遊びに来てね<3
また、akiといっぱい喋りたいですXD

全然迷惑じゃないよ^^

画像は、akiがバナーに使いたいものを用意してくれればいいよっ
シンデレラストーリーの画像も用意してくれれば作るし*^^*

343発発射w

148昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

シンデレラストーリーの画像を探してバナー作ってみたよ

http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080307_p.png

http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080307_1_p.png

http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080307_2_p.png

http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080307_3_p.png


一応4つ作ってみたんだけど「この画像で作って欲しい」とか、「こんな風に作って欲しい」とかあればまた言ってね♪

あれでよかったかな??
喜んでもらえたみたいで、嬉しい*^^*

ハハ!! おごりたいとかaki面白すぎ!!!!笑
いえいえ、これからも仲良くしてねっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/39-4ffb46ad

 | HOME | 

