BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


ケータイBaton

やっほ~最近帰ったらすぐねちゃうakiです
前回の記事で8もコメントがあってaki感動中です!!
みんなコメントありがとうなるべく今日中に返すねん:)ありがとう
しかも昨日はコメントだけじゃなくみんなからプレートも貰いました!ほんと
ありがとうございます感謝感謝ですよなんでみんなそんなに優しいの??

今日はChieのブログからbatonをかっぱらってきました
初のバトンですでも初のバトンがまわされたのじゃなくて持ってきたのってなんか悲しいよねまぁ気にせず笑是非見てください(゜゜)


1、現在利用中の機種は?
softbankの821SHだよ鏡張り(シルバー)

2、今の携帯は何代目?また、使用期間は?
3代目!!最近買い換えたばっかだよ7万したから等分買い換えられないな…

3、メアドの意味は?
意味って何?「メアドとは…」って語れってこと笑

4、電話派?メール派?
メールの方が多いけど電話の方が好きだなっ打つのダルイ

5、絵文字は使う?
人とか気分・その時の状況でかわるなっでた気分や(´ω`)でも基本使うよ

6、現在の着信音、メールの着信音は?
結構ひんぱんに変えるなぁ今はcharaの曲にしてるよcharaの声大好きですから

7、待ち受け画像は?
これも結構変えるな:)今はAvrilとDeryckのチューあのラブラブさは、見てて和むわぁ

8、携帯のストラップはつけてる?
今のケータイに合うようなストラップが見つからないからつけてないX(

9、今の携帯で便利な機能?
鏡だからご飯食べたあととか超便利!!あとワンセグかなっ

10、実は携帯かえたい?
当分はこのままでok!!しかも2年契約だしっ

11、お疲れ様でした。回す人は?
やりたい人はコメントよろしくねん:)
スポンサーサイト

コメント

テラビシアは超おもしろいよ↑ぜひみてみてね♪
Josh超かわいいX)

バトンぜひやってね⌒

1000hitおめでとう!!PLATEつくったらもってくるね⌒

涙が出るなんてぇ~XD
嬉しすぎX)言われたこと無かったよ…;;

ウチも帰ってきたら最近すぐねちゃうなぁ…。
宿題やりながら、ぐーっ…みたいな;;
疲れてるからかな??ストーブ暖かいしね;笑

確かに、メール打つのだるい時あるーっ!
PCやってると、この時期は手がかじかんじゃって、動かない…。ウチ、夏生まれだから寒いの苦手だなぁ…。

aki-!
新しいBLOG作ったわ作ったんだけど
ほんとーになんにもしてない!LOL
akiが頼りです・・・:(
お願いしますXD
http://shine-xoxo.jugem.jp/
↑URL

Plate気に入ってもらえてよかった~><
akiは、Hilary大好きだからねぇ
こちらこそ、よろしくねっ★


コメ気付かなかった><
1週間も遅くなってごめんね;

うん( /ω\)
BEAUTIFULかなりいい+゜
blogのデザインも
すごく合ってるよ~★:/
いっぱい遊びに来てッッlol

あたしテスト終わったら
いっぱいしゃべろうね<3

PLATE喜んでくれて嬉しいお!!

シルバーのケータイとか
カッコイイ(●´∀`●)

バナー貰っていくね♪

aki~w
plate作って来た!!!
しかも今うちらの中で盛り上がってるあの人で作っちゃいましたww
さぁ、誰でしょうwそれは見てからのお楽しみ♪
http://i193.photobucket.com/albums/z126/channing_t/presents/2aki-1000hits.png
↑これこれ。下手だけど、あげます☆
貰ってネ=3

Angelinaは子供産み過ぎと言うか、持ちすぎw笑
でもぜぇ~ったい今度の双子ちゃんも可愛いよっだってブラピとの間の子供だぜ?w

aki--:]
こめthx<3

もちおぼえてるでb
前TOP画つくるとか
ゆうといて
音信不通なってもおて
ごめんなあ;;

またよろしくb

ってか今更やけど
Linkいい??

こんにちわ^^*

はじめまして*^^*
commentありがとう!!
遅くなってごめんなさい'`;;;
akiさんのblogシンプルで
私好みのデザインです^U^!笑
ぜひ仲良くしてください★
あ、相リンどうですか??:)
お返事まってます♪
あとバトンもらいまーすlol

aki!
やはし、移転しないことにしたー!え
何度もごめんね・・・・
Datyに2カラム&TOP画作ってもらうから
そしたら背景akiに頼んでいい?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/38-6d338de6

 | HOME | 

