BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



1000hit

やっと来ましたよ!!1000hitしますた(´ω`)
キャーーーすごい嬉しい!!:)ってか1000になるのおそっ
前のブログではちょちょいって1000になったのに今回おそっっ
まぁやっと4ケタになってすごいHappyですよし1000になった事だし
これからの目標をいいま~す

1.最近ネガティブ気味だからポジィティブに頑張る

2.コメントはなるべく早く返す!

3.誰よりも愛されるブログになる

今回2000までの目標はこの三つで行きます!!
まぁこれからも気楽に能天気にやって行くんでよろしくねん
コメント数もどんどん増やしてやるぅぅぅ目標一つの記事に10コメントだ!!

コメント

コメ送れてゴメンネー!!
てか1000HIT!!凄いじゃんwplate作らせていただきますw
akiの好きな俳優/女優/歌手おしえてww
それで作るw
そして私の作ったavatars褒めてくれて有難う♪その一言でまた「頑張ろう♪」て思いますw

GOSSIPS PRESS買ったよ~赤ちゃん特集がよかったwてかAngelina Jolie双子妊娠だってネ!!絶対可愛いからっっ楽しみー♪
Chadやばかった…かっこよすぎww

1000hitおめでとうっ!!ウチも更新減って訪問者数減ったぁX(
訪問者数減るとかなりかなしいよね…
そだっ!Plateつくってきたよ:)
http://img178.imageshack.us/img178/3552/1000akibf9.png


----------------------------
女優のAnnasophia RobbにFanbookを送る企画をしています。
よかったらFanbookに書くメッセージを考えてください。
blogの最新記事にコメントかメールをください。
名前はHNでも本名でもいいです。ぜひ参加お願いします。
返事が返ってきたらblogで紹介します。
よければblogでも宣伝お願いしますm(__)m

コピ文ですいません。
----------------------------

aki! 1000hitsおめでとう!!
Plate持ってきましたっ
akiが大好きなHilaryで作ったよ~
気に入ってもらえたらいいなっ:)
http://www.yaplog.jp/cv/alyandaj_shine/img/122/img20080225_p.jpg

1000hitおめでとう!!!!!!!!!!!!

でも、今のsunはなんも出来ないよぉ~X(
Plateのサイズやら渡し方やら…分かんない事だらけだからさ:(
ごめんねぇX(

おめでとう!!これからもがんばってね!!
http://img83.imageshack.us/img83/1155/congratulationslo4.jpg
Avrilスキかわかんないけど
CHIHOがスキだから、
AVRILにしちゃった。。。


呼びタメOKだよ!!
Ipodは1つだけだよ!!
おそろいなんだ!!

プり帳はCHIHOの化粧が変わるたびに
変えてる・・・・・
ぐちゃぐちゃだよ。。。


1000hitおめでとう!!
今度PLATEもってくるね‐^^

よびタメOKとかありがと~LOL
良かったら相リンしない??

aki!久しぶり:)入試が終わったから復活★
いきなりなんだけどね、なんか変なcommentが
来てとまんないからjugemに移転しようと
思ってるんだXD
でもなんかよくわかんないからさ
テンプレートとか教えてくれる?
ごめんね:(

http://www.yaplog.jp/cv/haruka-america/img/85/aki_p.jpg

Hi!!PLATE持って来ました。
まだ友達になったばかりだから
あんまりakiチャンのことわかんなかったから
もしかしたらブリちゃん嫌いかな・・・??

なんで謝るのぉぉX)♪
ブログをやめても
いっつもakiのブログにコメントくれるだけで
akiは涙が出そうだよ!!!!
ほんとありがとうね

ごめんね;えX(これで見れるといいんだけどっ
http://img212.imageshack.us/my.php?image=1000akimx4.png

Fanbookのこと応援してくれるのっ!?ありがとう:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/37-5b1049ba

 | HOME | 

