BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


It's Only Life

glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text

みつけたよ!!ついにあの曲を…
あのTraveling Pants 2の最初のトレーラーの曲を
もう超頑張ってさがしたんだからでもこの曲結構有名なんだね…なんか無知でごめんなさい

前作の曲も好きだったけど今回のも元気になれそうで好きです
akiは基本落ち込んだ時に元気になれそうな曲が好きなんだ!!!
聞いてて笑顔になれるって幸せだよねだからこの曲も大好きです<3

aki見たいにこの曲の題名知りたい><って人へ…
改めて曲名はIt's Only Lifeっていう曲でKate Voegeleが歌ってるんだよ

またころっころころっころ曲変えてスンマセン
今までakiのブログで流した曲で気に入ったのがあればおしえてね
今日は短文でスンマセンではみんなもHAPPYになってねん
スポンサーサイト

コメント

覚えてるよ~;) lol
ぇ~!!学校休んじゃったの――??:□
大丈夫ぅ??;(

そぅ02!!今ちょうどHilaryのCM見たよぉxoxo
ちょ~かわいかったあX)
akiゎ見たぁ??*

てヵこの曲いいね♪
前のも好きだったけどXD

hi!!
blogにcommentありがとう^^
お洒落だなんて~><笑
褒めてもらえて嬉しいです★
akiチャンのblogも大人っぽくて素敵!!
ぜひお友達に(´∀`*)

この曲すごく良いよね^^
私のblogでは前作の曲を流してます♪

久しぶり:D
sunshineだよ:D 覚えてる?

Traveling Pantsってどうゆうお話か分かんないけど、読んでみたくなっちゃったX)

歌も素敵なんだね:)

初めまして!!
コメントありがと☆

Christinaの大人っぽい感じで
素敵なブログですね^-^

うん、仲良くしてね!!
よかったら相リンしませんヵ??

覚えてるよ!!;)
バレンタインにチロルチョコを上げたsunshieでしょ笑

トラベリングパンツtutaya行けばDVD借りれるよさがしてみてね

この曲いいよねすごい元気でるよね!!

またblog復活するようだったらすぐ教えてねん★

覚えててくれたかぁ~XD
チロルチョコのSunshineですっlol

Tutaya行ったら、借りてみるね:)
教えてくれてありがとぉー<3

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/36-a754ba48

 | HOME | 

