BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


The Sisterhood of the Traveling Pants 2

hi!今日も学校を休んだひっきーakiです
今日テストなのに休みました!もう人生あきらめてる子です:)

そうそう聞いて他のblogさんで見たんだけど
The Sisterhood of the Traveling Pants 2が公開するんだってー
もうキャーだよね!すんごい嬉しい前作すごい可愛くて面白かったから
きっと今回も絶対たのしいよね早くDVDになってくれい

前作から三年後のお話だってだから
本では最終巻(4巻)が映画化になるんだってでもaki本読んだ事無いんだよね
字読むのが苦手な人だから本とか読んでても「あれ?1ページ前なんだっけ?」
見たいになっちゃうから本は読みませーん!!

みんな大学生になってて恋の悩みも人生への悩みもそれなりにシリアスになってるって
さらに楽しみ度UPだよね!!!akiもああゆう友達が欲しいなぁ
まぁ本を読んでないakiには2巻3巻も映画化して欲しいなぁなんて思います無理だけど・・・・

アメリカ公開は2008年8月8日だった!って事は日本DVD化はいつ~
2008年の12月とかかなあ??やばい泣けてきたぁぁん

まぁその話は置いといてThe Sisterhood of the Traveling Pants 2
のFirst Trailerが届いてます!わーいこの映像を見るとさらに見たさup

この曲すごい好きなんだけど誰かわからない?
知ったらすぐblogで流すのにぃぃぃぃ><


スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうごさいます。

コメントうれしかったです。
ほめてもらって、感激しました。
akiさんのブログのほうが、
CHIHOのグログと比べ物にならないくらい、
おしゃれで、可愛いです!!
こちらこそ、仲良くしてください!!
______________________________________

Traveling Pants 2楽しみですね!!
大好きなんです!!
Traveling Pantsは日本でも、
映画館でやったから、
日本でも、映画館でやるかも
しれないですね<33



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/35-45188acf

 | HOME | 

