BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


we love hilary

なんかみんなブログに書いてたんで
akiもみんなの波に乗って
hilaryの事かいちゃいます笑
なんかヒラリーが日本のCMに出るんだって
ディズニーモバイルのcmだって楽しみだね:)
hilaryがミッキーマウスマーチをロック調でカバーだって!!あぁ早く見たい
hilary大好きなakiにはたまらない出来事です

でも一つ心配な事が…akiの学校ですだって…だって・・だって
だって学校のミーハーの数が多すぎ(`ω´)/ちょっとでも流行ったらしったかをするの!!
だから今回も「ケータイのCMでヒラリー出てたよねフフン」とか言いながら話しかけてくるやつが
絶対一人はでてくる「まぢ可愛いんですけどうち前から好きだったの」ってなんか
私流行の一番だから!みんなより先取りしてますから発言をする痛い子も絶対でてくるなぁぁ
akiが外国好きってわかってて無理やり「ヒラリーってさぁ」っ語られたりしたら殴り飛ばしてやる笑
とにかくakiが一つ言える事は…早くCM見させてぇぇぇぇそしてヒラリー大好き

そしてそしてそして
見てこの必死に勉強しましたからかん!!wakiだって頑張ったもんって必死にアピール中!!みんなに伝わってる
pcを見ながらも頑張ってますから!!!ほとんどPCだけどakiが勉強しようと思った事からすごいんだ!!!
みんなakiはちょっと頭いいって思ってるだろうけど…別におもってないとかいうなよ!!
まぁakiの期末テストの順位は…

後ろから数えたほうが早いんだぞはははもうやけくそだぁい
みんなは頑張れやぁぁい

スポンサーサイト

コメント

わービックリした!!!
私が今使ってるパソコンとakiのパソコン一緒だよー!!
VAIOの。これいーんだけど、VAIOてすぐフリーズとかするから嫌なんだよねー起動とかも遅いし。
早く自分のパソコン欲しい!!!

ってかHilary日本のCMに出るんだー全然知らなかった=3

明日きっとGOSSIP買えると思います!!いえ、買います!!てか買いたいww
早く読みたいーあれ、1度買ったらハマるよネ☆

ひさしぶりっ!!アンケート答えられなくてSorry…

ミーハーの人多いよねっ!!ウチのクラスでもいる~!!
今までまったく知らなかったやつが、いきないBig fanとかになられるとほんとヤダ!!
もっともウチのクラスでは男子もなんだけどX(

HilaryをはやくCMで見たいねぇ~!!
ウチもHil大好きだからぁ~!楽しみっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりぃ;)

Heeeey!!xoxo
コメありがとう★
勝手に殺すなよ~XDlol

topほめてくれてありがとう♪
てヵこの曲ステキ!!!xoxo

akiもテスト㊥なんだね;(
ぅちゎ今日でテスト終わったよ!!;)
全然ダメだったけど;(
これで自由だあああぁ―――!!XDXDXD lol
akiもテスト頑張ってねええ!!XOXO

Hilary,CMに出るのぉ!??*
Wow楽しみだねえ!!早く見たいなあX)X)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahahaXD

何ヵ聴いたことあるなぁ~と思ったけど
ホリディの曲ヵぁ!!xoxo
そういえば昔のakiのブログに流してたよね??:o

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/34-23b21908

 | HOME | 

