BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


connie



今日は元気にしてくれる動画を紹介するよ!! blogで動画を紹介しるのは今日が初めてだね
この動画の天使みたいな女の子の名前は
connieちゃんって言うんだけど、まだ6歳なんだよ!
この動画みて笑顔になんなかった人はaki見た事ないな<3<3
すごい温かいよね番組がのみんなが笑顔でこうゆうのってすごい憧れるよね
みんなが笑顔でみんながやさしい気持ちになれて
天使の歌声ってこうゆう子の事いうんだなってわかった!!

話し変わるけどaki今色々とあって精神不安定で
そうゆう時にDVDがない時はいつもこの動画を見て元気出してます
最近はみんなのコメントを見て元気もらってます!!
みんなすごい優しくで相談のってくれたり
エール送ってくれたりほんとblogやっててよかったなって思います
ほんとうにみんなありがとうね

みんなもこの動画みて元気になって下さいな
スポンサーサイト

コメント

うん。前はポジティブって言ってたよね。
謝んなくてもいいよ!
別にakiが悪いわけじゃないし。
misakoも、中学生のとき不安定でいろいろあったよ><

そうなの!
hilaryがCMにでるんだよっ
23日から放送されるから
もうすぐだねっ★
たのしみだなあ*^^*

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/33-c4946536

 | HOME | 

