BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



深刻…

やっほ昨日はみんなアンケートありがとう
みんなのコメントみて素で涙が出たよ:)
本当に元気もらいました
ブログやっててよかったって
思えたよっっほんとみんなありがとう<3<3

テスト三日前なのに
何もしてないなぁ…本格的にやばいぞ
やろうと思っても勉強道具全部
学校にあるからとりにいけないじゃ~ん
明日は絶対学校いくから…あっ結局
今日も学校休んじゃいました
もう精神面ズタズタ学校思い出すと苦しくなる
出席日数もたりな~~いやばいなこりゃもう
高校本格的に行けなくなってきたぞっ
トゥットゥルー考えれば考えるほど
苦しくなるからもう考えないことにした

ぶっちゃけ今度精神科に行ってみようかな
って思ってます本気で…
ほんとaki最近やばいなぁ
頑張ろうと思うとすごい苦しくなる><
んだぁぁもう誰か助けてぇぇ
akiも一回右のリンジー見たいに
人の目なんて気にせず自由に生きてみたいな

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki!コメントすぐに返せなくてごめんね><
misakoは、akiのことをうざいとか嫌いとか思ってないよ!
akiのこと好きだし*^^*

それと、misakoが思ったことなんだけど
akiはネガティブになってるんじゃないかな?
最近、学校で嫌なこととかあったみたいだし‥
misakoはポジティブなakiが好きだよっ♪
なんか、意味わかんないこと書いちゃってごめんね><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/32-5bcdf0b8

 | HOME | 

