BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


question

みんな今日はみんなに質問したい事があるんだけどいいかな??
別にbatonとかじゃないからねん
それじゃぁ何個か質問タ~~~イム:)
質問内容はど~しようもない事から
akiの事~blogの事やセンスの事など
結構どうしようもない事です笑そんなんばっかだけど
これから生かしていきたいんで(学校でゴタゴタとかあるから)
もしよければみんなの意見が聞きたいなって思って


1.akiって…
akiってみんなからみてどんな人??記事とかコメントとかみて
印象とかなんでもいいんで他から見てakiの性格とか知りたいから、もし良ければ教えて下さい

2.blog記事…
akiがいつも書いている記事はどう?おもしろいかな?
なんか書いててもあんまコメントとかないから、つまんないかなやっぱ…
「こうしたらもっとよくなる」って所とかあれば教えてね( ´ω`)/どんどん直していきますから★

3.blogセンス…
akiのブログの記事の画像とかはどう?
aki加工とかできないからやっぱり殺風景かな??そこらへんも教えて<3<3

4.うざい?…
akiってやっぱうざいかな??加工とか出来ないから毎回top注文したり
リニュのたんびにblogの友達呼んだり、カスタマイズとかよくわかんないからすぐ友達に聞くのってやっぱはたからみればうざいかな?そこらへんもきになります!


なんかネガティブな質問でスンマセン
こんな質問できるの全部暴露できるここのblogだけだから言える事は忘れないうちに
全部はいとこうかなって思って:)では質問のAを待ってます!!baybay
スポンサーサイト

コメント

これってコメントに答えたらいい??
それとも記事で答えた方がいいかな。
とりあえずここに書かせてもらうね^^
長くなったらごめんよ!!

1私のakiの印象はねぇ、人懐っこくて話しやすいって感じかな。妹みたいな♪

2面白いとか面白くないとか気にしなくていいよ!!
自分の好きなことかいてれば、それがBlogじゃない??そうやってakiのことが分かるから気にしなくていいと思うよん^^
私のだって自己満だもん。笑
でも、私はakiのBlogは好きです^^

3センスはすばらしいです!!シンプルで大人っぽかったり、可愛らしかったり^^

4うざくはないよ!!!笑
やっぱ加工って最初は難しいもんね。
自分で考えてそれでも分からなくて、質問してくれるなら真剣に答えさせてもらうよ♪

なんかえらそうな文面ばっかでごめんね!!笑

わざわざコメありがとね:)
じゃ質問答えるねえ⌒

1、akiはフレンドリーだし話しやすいよ↑

2、全然つまらなくないよ!

3、センスめっちゃあるよ!!大人っぽくてcool♪

4、うざくないよ!!私も最初は加工頼んだりしてたし、私だったら頼まれるの嬉しいし..:)

遅くなっちゃってごめんね↓↓

うそー!!!
全然変じゃないと思うんだけどな・・・??

リンクOKよ(σ≧∀≦)σ
全然気にしないで!!!
むしろ嬉しいから★!
うちもリンクしてもいいかな??

そうなんだー!
でも、正直難しいよね;;
Kotomiも上手くできないし↓↓
よかったら、いろいろ聞いてくれていいからね(●´∀`●)人

GOSIPPS Chadやばーいよね??
Kotomiも見て鼻血でたかと思った・・・

質問答えまーす!
1:女の子らしい!!
Chad好きって共通点があるから、凄い話しやすい!

2:普通に良いと思うけどなあ・・・??
akiのBlog好きだよ!

3:殺風景っていうか、そのほうがシンプルでステキだと思うよ~Σd(ゝω・o)★!

4:うざくはないんじゃないかな??
Kotomiだったら頼られるの嬉しいしさ!

こんばんは<3 akiさんのBLOGに早速遊びに来ました!!素敵なBLOGですね*^^*
雰囲気?がすごい好みです笑
良かったら相リンしませんか?お返事待ってます★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/31-50c962bb

 | HOME | 

