BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


またCinderella Story

Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets
hi:)まただよまた見てしまったよCinderella Storyを
もうだめだねakiこの映画の依存症だよ本当に大好きな映画なんだXD

ヒラリーかわいいし、チャドかっこいいし
すごい温かくて、元気・勇気とかもらえる映画だから最近落ち込んでる
akiにすごく沁みる!!今まで見た映画の中で一番好きな映画だから
まぁ内容的にも子供向けだと思うし、ありきたりなstoryでもう次の段階が目に見えてる
映画だけどなぜかはまっちゃうの:Dなんでだろうね?

三振恐れて試合から逃げるな!!
akiはこの言葉に何度も助けられたなっ辛い時嫌な時この言葉を
こそこそっと言うとちょっと元気もらえる頑張ろうって気になれるだからこの映画には
感謝もしてるの!!そのぐらい大好きでありがたい映画なんだakiにとって

だからもうお金ないけどDVD買おう!!なんかレンタルずっとしてる方が高くなることに
気がついたのwだからいっその事買っちゃえばいいんだ!!って思った
もっと早くに気がつけばよかった笑

aki最近学校がもうイヤになって勉強も辛いし
人間関係も、ゴタゴタでもうイヤだしみんなからうくのが恐くて必死になるのも疲れたの
だから今日学校休んだんだそんな時もやっぱりCinderella Storyが大活躍でした
この映画みると、辛くても最後まで頑張ればいつかは幸せになれるんだ!!
って教えてくれるのだから本当にこの映画は大好きなの<3<3

出演者もakiの好きな人ばっかりで
全体的にすごい可愛くて雰囲気もすごくpopで見てて飽きないよね

みんなもこれを見ると元気になれるって言う映画があれば教えてね
明日は学校にちゃんと行って頑張んなきゃっではsee you
スポンサーサイト

コメント

リンク確認しましたーありがとう☆
そして「優しい」なんて書いてくれて…マジこっちが泣けますw

先生から何も言われなくてよかったネw
きっとakiの努力の成果とかちゃんと受け止めたんだと思うヨ☆gret job aki! :)

Cinderella Story私もマジ好き!!Chadかっこよすぎー
下の記事読んだけど、GOSSIP出たんだネ!!買わなきゃw
Vol.1からちゃんと買い続けてるw超好きーあの雑誌!!しかも今回Chad載ってるの??!キャー買わなきゃっっ
表紙のShilo可愛いーShiloマジ可愛い!!さっすがAngelina JolieとBrad Pittの娘w


コメありがとうございます<333
もちろん!仲良くしましょうpω`*

見ててもらっちゃってたんですか!?
しかもそんな褒めてもらって
かなり嬉しいです*^^*
akiさんのblogも
かわいくてオシャレですねッッ

よかったら相リンしませんか??
あたしは呼びタメでokですよ+°

Cristina AguileraのBEAUTIFUL
あたしも大好きです<3
前までblogで流してました~(^ω^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/30-d2a8232d

 | HOME | 

