BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



PROMISE

img_590212_4730223_8.jpg

荒らしや中傷、管理人が不快に思うコメント等は
akiの判断で消させていただきます!直して欲しい所とかは、ばんばん書いてください:)

画像の持ち出し二次加工は勝手にどうぞ!!
akiも勝手に持ち出してるのでakiがどうこう言うことでもないかなって思って
でもいただいたプレート、top画などの持ち出しはやめてくださいお願いします

「私のblogの雰囲気にてる~」とか「記事まねした~」みたいな
ガキみたいなコメントをいちいちしないで下さいみててイライラします笑

「リンク張ってもらってない」って思ったらすぐ言ってください
なるべく早めに張らせていただきます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/3-92d9a743

 | HOME | 

