BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


GOSSIPS

Hi!!本当はテスト勉強しなきっゃいけないんだけど
普通に雑誌買いました笑
本当はPCも駄目なんだけど、親の目を盗み
なんとか書き込めました
今日はgoosips買いました前欲しい欲しい言ってたのは
結局買えなかったけどでも全然Happyですよ
だってakiの大好きなチャド様がどどどどUPだったから
一人で叫んじゃいましたこれからも応援してますチャド好きは
どんどんakiに声掛けてね1時間語るから←迷惑笑

今日はPCでこの雑誌の画像が見つからなかったので
ケータイでパシャリだから画質わるくてすまん
みんなに質問!!画像圧縮したら画質落ちるんですけど
どうすけば落ちずにすみますか(画質)

まぁその話は置いといて、やばかったですよ今月号セレブママいっぱーいセレブ赤ちゃんいぱーいでしたね
今月号は可愛さ100%かっこよささ100%
かわいさ&sexyさ100%な記事でした
あっそれはいつもそうだったね笑とにかく
雑誌見て改めておもったんだけど・・・・やっぱり
ベッカムたまファミリーはみんなイケメンだね
つくづくうらやましい恵まれた家族だなぁって思っちゃう
あっでもビクトリアはそこまで好きではないという現実ですね
あっ→の画像があのもんだいの画像だよ
チャちゃチャちゃチャド様ぁぁぁぁぁぁビックバンかっこよす
こっち見てるよぉぉぉ…落ち着こう自分が気持ち悪い笑
まぁこの興奮は毎月買ってる人には絶対わかるはず
この雑誌は薄いけど全部カラーだしお洒落な雑誌ださ
お世辞一切なしですごくおもしろいから
絶対みんな買って見てね
いままでみた雑誌の中でこの雑誌は
神レベルだと思ってますから!!w
では親に見つからないうちにバイバイまだやるけどw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/29-6229f74b

 | HOME | 

