BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


GOLD…

や~ほ…今日はテンションすんごい低いです
今日はソロコンクールがありました!!
もう、3日前から緊張してて、本番前の控え室で死ぬかと思った
みんな上手でakiはどうすればいいの?状態でした
本番は音スッカスカ言うし、音程悪いしリズムばらばらだし
最悪でしたしかも曲かぶってたししかもうまい中学と…
結果は、予想通り銀賞Silverでした悲しいなぁ
すごいショックです明日みんなに会うの気まずいなぁハァ…

審査表には・・・
1.音程・音色が悪かった
2.ビブラートに音楽表現がない
3.フレーズが不自然
4.もっと自然な響きを作れetc...

などけちょんけちょんに言われました
点数はたしか95点だった気がするはぁもう駄目だぁ…
まぁ自分のレベルが分かってよかったです
勉強にもなったしもっと練習しなきゃって思えたから
まぁそういう点ではいいかなとも思えるけど…やっぱりショック
先生には「金賞とんなかったら…」ってプレッシャー与えられたから明日から
会うのきまずいしってかなんて言われるんだろう「おい中田ちょっと来い!」みたいな
感じでよばれたらいっかんの終わりだなみんなその時はこの世にはいないかも笑

スポンサーサイト

コメント

コメ有難う!!そして、返事遅れちゃってゴメンネ↓↓
じゃーChanのファンサイトの方にリンク貼らせて頂きます♪
これからもよろしくね!!そして、有難う!!

歌のソロコンテストで銀賞とか凄いじゃん!!
akiて実はめちゃくちゃ歌うまいんちゃう??
まぁ…普通の人よりは。私よりはw笑
金賞取れなかったのは悔しいけど、ドンマイです♪次頑張れ!!
ソロコンテストとか絶対緊張するでしょ??!
しかもプレッシャーとかもあるし。その中での銀賞て私は凄いと思う。
so, congrats and sorry u couldnt win the first place.

あ、サックスやったんゃ=3
ゴメンーとんだ勘違いだね。
でもサックスてめちゃくちゃ難しいんじゃないの??
サックス吹けるとかかっこいいw
あ、今日先生には会った??何か言われた??
ちょっと気になってたりw

リンク、お願いしまーす☆私の方は貼ったから、チェックよろしく♪

中学の準備があるのでBlog辞めました。

でもこれからも、いっぱい来るんでよかったら相手してね;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/28-fd3ddfdb

 | HOME | 

