BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Cinderella III: A Twist in Time

Cinderella III atwistintime (2007)
子とシンデレラの結婚記念日の様子を覗いていたアナスタシアは、シンデレラがフェアリー・ゴッドマザーの魔法に助けられていたことを知り、また偶然魔法の杖を入手した。
家に持ち帰るとトレメイン夫人は魔法の力を悪用して、
時間をガラスの靴の主を探す使者が来る直前まで戻してしまい…

って感じのあらすじですIIIは一番良かったですね
魔法よりも強い愛が輝くだって
もうやばかったですね
だれもが好きなプリンセスストーリーの中で
シンデレラは神だよやっぱ泣けるねほんと
王子様出現率も高かったし、
アナスタシアがすごいかわいくみえた
ありきたりな内容だけど
いろんな事を教えてくれる最高の映画だなって思う
なんか説明下手でごめんねとにかく
子供っぽいとか思わないで見たほうが得だよ見てね
スポンサーサイト

コメント

シンデレラⅢ見たの??
ウチは録画したよ<3
土・日のどっちかに見るんだぁXD

DCはValentine SPだったね^^
Hannah MontanaのNew Episode面白かったX)
akiはDC見てた??

V-day Plate 紹介してくれてありがとう★
涙出たとか!笑 大げさだよ~^^笑

misakoもakiの日記が
最近、毎日見れるから楽しみにしてるんだあ♪

HMのCD+DVD欲しいよね!
たしかに、お金が‥って感じ^^;

だよねX)
チロルチョコは、美味しいし可愛い<3

面白かったよねXD
でもあの流れ星のお話って、Suite Lifeでもやってなかったっけ??
お決まりなの??それとも企画??
Suite LifeのSuper Powerを持つEpisodeも面白かったなあXD

はじめまして(^^)
褒めてもらえてすっごい嬉しいです!
でも全然お洒落じゃないですよ(x_x)
技術が無いんでシンプルになっちゃったんですよ 笑

是非仲良くしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/27-93cdee60

 | HOME | 

