BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Happy Valentine!


Happy Valentine!
今日はバレンタインですねみんなルンルンしてる気持ちを落ち着かせて!
みんなは何人に上げた?もらったので一番おいしかったのは
生チョコでしたね!みんなのチョコも写メってakiに見せてね
akiが辛口チェックしてあげるから笑

上のプレートは恋多きmisakoからだよ
加工やっぱうまいよねバレンタインにすごいあってて胸きゅんです
ありがとうねいいバレンタインをすごしてね!!!

前話した、4000円女は、ちらっと見たけど
やっぱりすごかったですねハートの箱がドーン
それ見た瞬間「…すごい・・ね」って苦笑でした!まぁそれだけ
愛がこもってるって事でそれもそれでいいんじゃないかなって思えちゃいました

そう恋といえば!シンデレラ3がやっとTVで公開したね:)
みんな見た?やっぱdisneyはすごいなって思っちゃった!途中
ほろって泣けちゃった笑あんな素敵な恋がほんとにあったらすごいよね
あったらの話だけど…レビューはまた後ほど書きます

みんな気づいてくれたかな?今日の絵文字はみんなREDにしたの
すごいどうでもいいよね笑ぶっちゃけたまたまだし
今日は人それぞれいい事悲しい事あった人がいると思うけど
みんな楽しく生きようね!!ではよいバレンタインデーを

スポンサーサイト

コメント

そうかな??
でも、みんなにはよく変っていわれるよ!笑
こっちこそ仲良くしてね!!

シンプルでKotomiは好きだけどなあ~・・

うん:)
うちもです!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/26-9c51b8b8

 | HOME | 

