BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


we're all alone


Hi曲変えました!!ってか早っだよねスンマセン
まぁ気にすんないつもの事だから曲はwe're all aloneですみんな知ってるかな?
結構昔の曲なんだけど映画ホリデイで主題歌かなんかになってた気がする…
まぁそこらへん微妙なんで当てにはしないでね
なんかバレンタイン…バレンタイン・・・恋…恋…ホリデイって言う
意味のわからない繋がりでこの曲になりました!!
ホリデイのあの純粋でほろっと泣けて笑顔になれるああいう恋が
今年はいっぱいになってくれればいいなって思ったんでホリデイで流れてるこれにしました

普通バレンタインとかだと明るい曲を選ぶと思うけど
あえてそこをしっとりとした曲にしました
あっちなみに歌詞の意味とかまったくわかんないのでこれが
失恋ソングとかだったらすぐにakiに言ってねそんな悲しいのはみんなにも悪いから笑

相変わらずほんとなんか文が意味わかんなくてすんません
まぁ上の画像もそれにちなんで大好きなキャメロンちゃんにしたんだけど
加工ができないakiはやっぱり無加工…原画が一番だよねうん…ハハハ
なんとか自分に言い聞かせて頑張ってます笑
しかも画質悪っっ綺麗なキャメロンが…ほんとごめんねキャメロン;;

akiはかなりの気分屋さんなんで(嫌われる性格だね!うん…)
ころっころ曲変わるけどまぁよろしくねん
スポンサーサイト

コメント

コピ文でごめんなさい :(

----------------------------------
本日を持ちまして、私のブログ"my life"を閉鎖致しました。
まことに申し訳ありませんが、リンクの取り外しをお願いします。
また、私はChanning TatumとEXILEのファンサイトを運営しております。
海外セレブとは関係ないのもありますが、この2つのサイトいずれかとまたaffiliateして頂けると光栄です。
今まで有難うございました。また遊びに来ます♪
----------------------------------

確かに、趣味合うよねぇ~★
感動のいき越した??笑
aki面白いねぇ^^

ヴァレンタインに一人で映画館行ってスプラッター見たsamです^^

ホリデイすごくいい映画だよね。
ああ音楽にめっちゃ癒されてるよ~~♪
甘い恋かぁ・・・いつになったらできるのかしら。笑

好きな人いないからチョコあげてないよ~><
V-day Plate作ったから是非貰ってね★

コメントありがとうございます★!
Chadかっこいいですよね:)
確かに、そこまでChadが好きな人なかなかいないですよねー;;

素敵なBlogですね~!!
we're all aloneいい曲ですよね!!
なんかじわっと何かが(何だし)伝わってきますよね??

よかったら、呼びタメOKですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/25-9ae5585f

 | HOME | 

