BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Happy Valentine?

明日はついにValentineイェーイ
みんなは誰にあげる?恋人へ?片思い中の人へ?
それとも友達?みんな誰にあげる?
いっとくけどakiに「バレンタイン」って言葉はありません
バレンタインなんて言葉は知りません笑聞こえなーいあーーー
あのakiすごいかわいそうな子なんでこんなミニーちゃんみたいに
ルンルンできません笑みんなは楽しく明日をすごしてね
学校の友達で彼氏に4000円もかけてチョコを作るっていう人がいて
それ聞いたとき「…重っ」ってつい叫んじゃいました
4000円だよだってまず箱に700円でほかにも色々買って
全部あわせて4000だって!!!もうそれ聞いたときすごいなぁって思って
口が閉じれませんでした笑
世の中そういう人もいるんだなぁってちょっと驚いちゃいました
みんなはどんなのをあげるの?もしよかったら教えてね
すごいみんなのチョコがどんなか聞きたいです

GOSSIPS PRESSの最新号はバレンタイン特集だって
まだかってないんだよねぇ
早く買わなきゃもしかしてまだ売ってない?
セレブがセレブに片想いだって
すごい楽しみってかみなきゃ後悔でしょしかも
表紙にアギレラちゃん疑惑が…
これは見なきゃ買わなきゃだよほんと大好きアギレラ
美容整形YES or NO?も気になるし!あぁぁぁ早く見てえ
がぁぁぁぁしかもこの表紙今までの中でも結構お気に入りだし
きになりますもし買えなかったら
ネットで買います意地でも買います笑もうバレンタインより
ゴシップ雑誌のほうがtopです笑
まって今思ったんだけどakiこんな事してる場合じゃないよ
もう少しで期末てすとじゃんやば忘れてたいやむしろ
頑張って頭から消し去ってたまぁ頑張るぞぉ…
p.s.これから定期的に色もちょっとずつ記事
いれようと思いますまぁそんだけです笑ではよいバレンタインを
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございますXD
sunshineです<3

大人っぽいなんて…X)とんでもないです;;
是非仲良くしましょう♪akiさん、加工お上手ですね<3


呼びタメOKですか??
お返事お待ちしています^^

タメOKしてくれてありがとうXD
一気に楽になっちゃった:)

敬語が上手なんて言われたこと無いよ;;
一応6年の授業ではやったけどさっぱり><
謙譲語やら尊敬語やら…もうダメだったよX(lol

加工は友達に頼んでるんだぁ:)頼める人が居るなんて…うらやましいX(
sunの友達には加工出来る人もいないし、DCとか海外に興味がある子もいないんだぁ><;
寂しいよ;;

sunって是非ぜひ呼んじゃって:)

親友でもたぶんsunがDCとかにはまってるって知らないかも;;
話が合う子が居たら、もっと学校楽しくなるのになぁ:(
だからBlogの友達はすごく大事XD

じゃぁXDもうそろそろ寝なきゃ;;
おやすみなさい…:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/24-29f5bfcd

 | HOME | 

