BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


school Life

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
いきなりだけど最近妙に学校でいらいらしてるんで
全部ここで暴露しちゃいます笑
まぁみんなもわかる通りakiはかなり性格ブスです
だから仲のいい友達と「この性格は直さないとヤバイよね」ってことになって
その仲のいい4人と話して相談してみんなで改善していこうとしたの
んでaki他の友達が「○○うざくない?」とか言われても
「akiははそうは思わないよいい所もあるよ」って言って頑張ってきたのに
その仲のいい4人の中の2人がうざいだの死ねだの連呼しまくって
えっなにakiの今までの努力は?
みんなで誓った約束はどこに行っちゃったの?って感じで最近ずっとイライラ中

そして、学校にいるすごい性格が悪くて学年の一人一人の悪口を言ってる
怪獣女あいつはどうすればとめられるの!?
自分はいちばんでお姫様とでも思ってるの?残念だけどそれになるには
一生かかっても無理だと思うけど
もしお姫様になれたとしても白馬の王子様は一生かかっても
こないと思うよ笑もうこんなけちょんけちょんに暴露できるのは
友達には見せてないこのblogにしか書けないよ!!

しかもぶっちゃけakiその勘違いお姫様と仲良くて
いろんな人に嫌われてるの「中田うざい」だの「aki死ね」だの
毎日毎日言われてるようなきがしてみんなには
被害妄想とか言われるけどどう見てもakiの悪口いってるの見え見えなわけ
だから学校にはもう行きたくないよぉぉ
転校したーーーいってか人生やり直してお洒落でかわいいくてスタイルのいい
NY住みの外国人になりたいなぁ無理な話だけど笑
スポンサーサイト

コメント

ありがとおXD
全然おしゃれじゃないよおX(
Vanessaの服に憧れてて♪w

icon自分で作ってるよ~
akiのblogにあるiconって全部可愛いよね★
akiセンスイイよねぇ*^^*

足と足の間のハートがお気に入り?
misakoも結構気に入ってるんだあ

Hilaryはどんどん綺麗になってくよね!
misakoもHilary大好き!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/23-3d5f9cd4

 | HOME | 

