BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


happy music

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
hi!!akiだよ今日は月曜日なのに休み
こんな幸せな事はないね(本当はテスト勉強しなくちゃなんだけど…)
んでも家に姉がいるのはかなりショック一人にしてええって感じです

そして曲も変えちゃいました
この曲好きだなぁプラダを着た悪魔の曲なんだけど
これ結構有名だよね!!実は・・・・
昨日初めてプラダを着た悪魔みたんですよ
前から見よう見ようって思ってたけど見なくてっていうのをずっと続けてたら
姉がDVDを買ってきちゃいました笑だからラッキーって思ってやっと
見られました内容は最高でしたねみんなおしゃれで
かわいくてすごい元気になれる映画だなぁって思いました!!!!
だから今回この曲をチョイスしました
みんなもこの曲聞いて元気をだしてね



スポンサーサイト

コメント

new blogにきてくれてありがとう:)
嬉しい!!ほめてくれてありがとおお♪

akiすごい記憶力!!!!そうだよ!!
名前と写真を替えたけど、ほぼ同じTOPだよ!
すごいね!!XD

すごおおいaki!XD
マヂで!!?めっちゃ嬉しいんだけどぅX)

あ、また相リンしない⌒??

そうだね:)
てか私のblogの初めての友達akiだもんねXD
マヂでこれからもよろしくね↑↑↑

相リンOKしてくれてありがとう★
早速rinkはるね!

うん!覚えてるよ:)
link貼り完了でえす!!
これからも仲良くしようねXD

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/22-d1a9d993

 | HOME | 

