BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


久しぶり

img_242034_1555861_2.jpg
わーーーーーー!!
かなり久しぶり役一ヶ月ぶり
なんかかなり放置しててすみません!ちょっと前に今やってるblogの数を
調べたんですけど、三つなんてもんじゃなかったです
なんと6つもやってましたこれでこっちのブログに手をつけられない理由がわかったよ
だから今ほとんどブログやめて今は2つだけです
なんかほんとごめんなさいもうごめんですむ問題じゃないですね!
死にますハイ今飛び降りてきます
ごめんなさいほっんとにごめんなさい許して許して許して許してぇ
えっ何「なんで、コメントかいさねぇんだよ!」…あそのこともごめんなさい
嫌いになったわけではありません大好きですみんな愛してます
ってなんか必死だねバカみたいほんとごめんね
やっぱblog向いてないのかなぁ
ブログ書いてコメントもらうとすごいうれしいし
書くと捨てレス解消になるし好きなんだけど
どうも続かないんだよね誰かたすけて
ハハハまぢ今てんぱってます
どどどどしようこのままみんなにがはなれていったらソワソワ
まぁそんなことには・・・・・・
恐いよぉぉ恐いよとっつぁぁんぐわわわわわっしゅ
まぁすごいなめた感じだけど一応謝罪文ほんとごめんねるんるん
・・・いやごめんなさい
これからは毎日・・・それは無理か適度に更新するね
コメントも返せない事多いかとおもうけどこれからもよろしくお願いしますです!!
スポンサーサイト

コメント

hi!!お久しぶりです:)
えっとFC2にお引越しします!突然でごめんねX(
urlはmy blogにかいてあります:)またぜひ仲良くしてくださいな★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/21-d8ba65d6

 | HOME | 

