BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


WORLD TO BELIEVE!!

nakata復帰したし、曲変えることにしました
この曲最近話題!?だよねWORLD TO BELIEVEです!!
ゆなとセリーヌのコラボ曲だよ結構好きなんだ
なんかこの曲聴いてると国とかって関係ないんだなぁ
音楽ってすごいなぁって思えちゃいます><この曲詩がすごいいいから
ほんとなけるバラードですね
これはきっと神曲になると思う本気で笑
みんなも是非是非ここで感動してってくださいな

あっっそういえば背景の色変えました!!
まえの結構好きだったんですけどtopがクールで綺麗な感じだから
(あっこれ勝手なnakataのイメージね)ちょっとブラックにしました真っ黒じゃなくて
ちょっと灰色がかった色にしてみましたどうどう色とかあってるかなぁ??

ps.名前をnakataではなくakiに変えます
前のBlogの名前ですやっぱこっちのほうがなじめるみたい笑

スポンサーサイト

コメント

ぉ久しぶりー!!前のblogで相リンして頂いていたFaithです。分かる??
めっちゃシンプル且つ綺麗なブログ、ココ好きーw
前のブログの時はあまり話せなかったけど、これからはたくさん話していきましょー!!
まぁ…akiしだいゃけどw
このbgmといい、落ち着く♪
でわっまた来ます☆

Hi*

Oh!!コメありがとぅ⌒♪♪
テンプレ一緒だねえXD
ぅちもコレよく分からなくて今このテンプレを作った人??に色々聞いてる所なんだあX(
ってヵ02!!ww この曲大好きいい!!!xoxo lol
いい曲だよねえ~!☆
I podに入れて聴いてるよお♪*
セリーヌと由奈いい声してるよねぇ...lol*

top画coolでオサレだね!!xoxo

TOPかっこいいねぇ!!!
asamiが作ったんだ^^
背景もあってていい感じ♪

名前変えるんだね。
OK!!akiよろしくねぇXD

名前akiにするんだね!!でもそっちのほうがウチも呼びやすいなぁX)なんかごめんね。

久しぶり★・。
もち遅れても相リン大丈夫だよ!
でも・・うちも共通の趣味の人はいないよ!
しぃていえば一人いるくらいかな??
^^:でもなかなか見つからないよね!
ということで明日か今日更新するかもしれないから見てね!ではまたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/19-3d324264

 | HOME | 

