BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


hallo

15.gif 6.gif 11.gif
かなり久しぶりみんな覚えてますかぁnakataですよぉ
ずっっっっと消えててコメも返さずにほんとスミマセン
コメとかもかなりたまっててほんとごめんなさいゆるして~
「nakataってうざいよね~」とかいわないでね~笑
まぁ地味なnakataの言い訳を是非聞いてくだされ

まずasamiから貰ったすんごいかわいいtopがあるんですけど…
ってかまだお礼言ってなかったよねありがとう><
んでねそのかわいいtop画がまぁこれは完全にnakataがいけないんだけど
サイズがあってなくて色々テンプレートいじってみたんだけどnakataのダメダメ能力じゃ
全然できなくてなんか途中いらいらしちゃったり

実は…このブログ合わせて3つやってるんですよ
ここは、学校の人には言えないような話&外国etc...ブログで
もうひとつのは友達に全然見られておっけいな自分&友達とかの写真が
堂々とはってあるblogでもうひとつが
アバターのブログをやってるわけで
全然ここのブログに顔が出せませんでしたほんとスミマセン
これからちょくちょく顔だすのでよろしくね

ってかみんな嫌いにならないでぇnakataにはわかるんだから!!
画面越しで「うわっでたよnakataあいつのブログまぢうぜんだよ」
とかいってるのまる聞こえだぞ
ってかってな被害妄想ですけどこんなグダグダ日記ですけどもしよかったら
これからもよろしくおねがいしますです

なんか一回「かきたく~い」って思っちゃうと
それからずーと書きたくなくなるんですよね
まぁみんなこのことは忘れろ
ハハハハハハハハ・・・・なんか・・・すんません
スポンサーサイト

コメント

akiちゃ-ん!ヾ(o^ω^o)ノ
コメ返してくれてありがとっ★
いつもコメ見たら元気でちゃうよ!笑
いつのまにtanakaちゃんになったのー?!:;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

また、時間あったらまたくるね!受験終わる
までまっててね~(・∀・)+゜

ありゃ!!何度もごめんなさい↑^^;tanakaちゃんじゃなくてnakataちゃんだった-!間違えたぁ!

久しぶり~★
ホント久しぶりだねぇ^^笑
nakataの事、忘れてないよっ!
じゃあ、また来るねっ♪♪

topかわいいねX)

リニュほめてくれてありがとおw
まだ未完成だったのにそう言ってもらえて嬉しい!!XD
てかあのZanessaのTOP画見れる??:)

そんなことないよお↑全然たくさんコメして♪
私で良ければ何でも聞いてねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/18-7aa1fe0d

 | HOME | 

